予約しちゃいましたー!




わーい

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


だって延長してたんだもん

予約延長してたんだもんにやり


フリーレンと

ミクちゃんで悩んで

末のアーニャちゃんです。


連れて歩くならちゃっちゃい子のほうが

きっと連れてくかなー?って思ったし

ボディに興味ありグッ


互換性あるらしいから

今いる他の子とどういう

変化するかもみてみたい


(−_−;)💦

そういやMDDボディ 新しいの買わなきゃ

もううちの子達古いボディ


とりあえず前金半額で

秋ごろってはなしだけど

予約後半だし

冬ボーナス入る頃

12月以降でも全然OKOK




そう この延長に気がついたのは

ワンオフ投函しに行ったから💦

ボークスニュースは期限切れてて

半年前から届いてません。


Twitter→Xはフォローしてても情報が

以前より得にくい


自分からさがしにいくけどね指差し

フリーレンも悩んだけど

欲しいのは【杖】である

次に服


ウィッグとエルフ耳

作ってる人いるから🤔

顔はフリーレンも出来早い

意外と追跡する目 追い目ぽかったし


ボディ代わりに購入も考えた💦

くじ運ないしって諦めましたわん




ミクちゃんの新しいバージョン

雪ミク

桜ミク

Reboot

NT

次は何くるん?





ではでは

ひさびさのブログ復活でした!

基本 Twitter→Xないます。