本日はイベントはしごしました〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

勢い勢い
勢いと熱中度がたかいうに

ユーリ!!! on ICE

2016年12月4日(日)

大田区産業プラザPiO

【銀盤のglory 0.5】

http://www.youyou.co.jp/only/glory/0.5/


最近はあんまり同人誌とか

イベントとか参加してないので

σ(^_^;)

同人作家

サークルさんはよくわからず

pixivで見つけた人などで

参加の方をチェックして行きました。


{8FADFF09-C2A3-4A28-AD34-B29A611B5178}

大田産業プラザは行くと
なんか貰って帰ってくるので
σ(^_^;)
体調気をつけないとね

しかし混雑すごかったアセアセ

通路がどっちにも行けない
目当てのサークルさんの最後尾がわからない
困ったもんです。

人気のサークルさん近くの卓に近づけないし
σ(^_^;)

卓番号チェックどころではなかった

手当たり次第買ってみたけど
基本ギャクメインかなー_:(´ཀ`」 ∠):
年末以降は同人誌書店にも増えるだろうし
pixivチェックで
気に入った作家さん
サークルを見つけようかな(*´∀`*)


{733E9E32-B19C-49F7-8DA2-CCE7811A3A33}

{AE7AE575-064C-4422-BD0B-B85935D4CC11}



サークルさんも初回なので
少ない為こんなもんですねσ(^_^;)
小説サークルは買わないし


コスプレイヤーさんはまだ居なかったので
見る事叶わず

そそくさと会場を後に

その後アイドールへ移動

この三つが今回のお買い物です〜(*´∀`*)


{530B9859-3E3B-4CCE-8986-48F1C8D6FFD9}

{E97FD0AA-CB54-416B-800A-87A9D1004CA6}



(*´∀`*)ラブラブルンルン

子豚ちゃん化進む

いたって普通の服なんだけど
SD13少年というか
SD男の子ってなんか
普通の服が少ないσ(^_^;)
ロック系
ゴシック系
なんだろね〜

コートは実際はダッフルじゃないけど
近いタイプで


{63EA1347-0C1C-49EC-9833-C862B6255D6B}



【12月4日(日) 21時00分から無料放送!】
ユーリ!!! on ICE 振り返り一挙放送 #1〜9 
#AbemaTV

観ながら(*´∀`*)