ぬぉお〜えーん

腰がぁ〜腰がぁ〜
Y(>_<、)Y




掃除中に
ビビッと
ピリリと


あせる
ヤバこれ


ぎっくり一歩手前ですね
。・°°・(>_<)・°°・。


掃除終わったらドルドル予定
りんちゃんお着替えして
新宿のプロムナード連れこうかと
思ってたのに笑い泣き

もしや
凛ちゃん出たくなかった?びっくり

{2DD2761C-CD96-4737-A6AE-E2B54345DCE5}


混雑する場所から離れてるから
凛ちゃん撮りやすそうだったんだけど

制服しかないから
メガネかけて(予定の衣装)
お忍びも変だったかな?


午後は後半おとなしくしてました〜( ;´Д`)


明日の
ドールショーはもともと
フリー入場くらいかな?って思ってたので
良いのですが

{8E0CEF84-136F-4FEB-A372-B03E0485370E}

コレは今回のやめとくかな
。・°°・(>_<)・°°・。


腰痛悪化したら
シャレにならんし
おとなしくしてますかね


明日は外出せず
静養いたします。


ドールショーおよひ
ドールオフ会参加の方は
楽しんできてねー
(つД`)ノ


そして
宣伝よろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

ロングタイム10時間!
庭付き2棟貸しドール撮影会
9月25日日曜日
参加者募集中!

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ