撮影会主催の醍醐味なのかな?

ロケハンがマイブームです

メール問い合わせで
対応早いと大変助かるよー
(๑ↀᆺↀ๑)✧


ロングタイムの所
電話掛けても留守番だったり
メール返信来ないし
困ったちゃんやねショボーン


土曜日に
ロケハン行ったところは
気になってたところなんですが
スタジオの広さ確認にとかしたくて
ロケハン予約

スタジオの印象
うーん
小物が少なくて
ドール撮るとこが限られる
その為人数少なく
こじんまりとやる感じかなぁ〜
自分の子達と参加者の子達を
絡ませて撮るのが好きなら
問題ないけど
個人的にポーズ変えたり
カメラ設定変えたりしながら
同じとこで撮影がっつりしたい人が居ると
難しいかなぁ〜


うちわでドールオフ会的に
やるなら問題ないかもしれないえー?


今回ロケハン行った時間帯が
15時その為 太陽の光は
スタジオの一部方向から
サンサンと太陽
場所によっては
逆光になり撮りにくい
撮り方によっては
明るくて撮りやすいのですがねぶー

撮影スタジオというより
レンタルルームなので
その辺りは仕方ないかな?


値段は安いので
少人数で割って
おしゃべりしながら
撮影会ってのも良いかもって
感じのとこですね


こっそり載せ
携帯のなので
画質はイマイチ

{ED855C77-CE84-4245-B4A9-DB138C458164}

{04538072-C9B0-4914-B1A4-A2EC13F8FE8F}

ロケハンの時は
机やら棚が控え室手前に
置いてあったので
移動して撮影会すれば
撮影場所は分散
確保できるかな?


そこの後
原宿天使の窓へ

久しぶりにきたなぁσ^_^;

こちらも携帯のカメラデス

{DCF1CD26-6BBE-4E8F-BD88-2EB7108DB6DE}



{1A80DED2-45CF-4E65-9C70-9F346A9D1EC1}




{6FB4AA94-6D63-4B64-A930-A920BD0218BA}




{D0F95BD4-7331-4F9B-8762-F0D45876FDBB}



明日
また電話しよう
でなきゃ留守電にチョゥー長い
メッセージ入れてやる



ロケハンはあと二軒ほど
行ってみたいとこあるから
問い合わせしてみよっと
(^O^☆♪