現物が手に入ったら買おうてきな
感じで参戦した秋葉原ドールポイント

DDギャザリング&ドレス発表会


本体がないからか転売ヤーが
多分居なかったであろう
今回のイベント


先着順じゃなきゃ
さらに良かったけどね⁉︎


とりあえず
今まで参加してた
新宿なくなったので
予行練習的に参加

人多いからσ^_^;
レジ待ち半端ないね
疲れる

そして電波が悪くて
よく切れる(;^_^A
暇つぶしのネットがしにくい
次は暇つぶしと寒さ対策必須かな?


タイトルのチェックマイノート

アキラタンに着てもらいました



安定の可愛さですね~(・ω・)ノ



サクヤお姉さんにも着てもらった♪
なんか黒髪がしっくりこなかったので
我が家のサクヤはやっぱりこっちでしよ~♪





今回の服 スカートの柄……
印刷やね…………σ^_^;

チェックマイノートはベルトがかわいい
使い回し出来そうな感じですよ~(=゚ω゚)ノ

ただ………(-_-;)
もう少しベルト抑えようの輪っか
大きめに作ってくれないかしら?
入らない よー?
無理やり入れれば入るかもだけど
壊しそうなのでやめました





色移りポイント(°∀°)b
腕に巻くこれ





スナップの黒の部分
黒い部分の折り返し部分
色移りするでぇ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
短時間でしたが
ホクロみたいな色写りが出来てました。

脚の飾りも移りそうですが
色移り防止のストッキング履いてたので
ここは色移りナシ


某の服は
やっぱり注意が必要ですね

色移り部分はリムーバー使ってみるかなσ^_^;


短時間しかきせてないので
他の部分は不明でーす

さて 真用以外のチェックマイノートは
いつ出るのかな?(;^_^A

ペタしてね