きっと だらだら ダイエット
ドール用は手に入らないので
とりあえず自己満足的な?
アニメグッズで杖買ってみました。
もちろんちっさいです。
その割に上の飾り重いんだわ
杖欲しいだけって事で
他にもそのうち杖関連のグッズ
出てくるでしょう
そしたらまた買って
満足するさね
フリーレンの本体
ほんと😱転売がいっぱい
ほとんど11万くらいから
メルカリ ヤフオク
使用手数料 仲介手数料
10万の取引だと
いくらくらいなんだろ
メルカリ
販売手数料として販売価格の10%
ヤフオク
非プレミアム会員10%
手数料同じくらいか
ヤフオクはプレミアム会員だと
下がるみたいだけど
今はメルカリ関連の方が取引数多いだろう
ふぅ
ほんと お迎えしといて
転売すんなー!!!
転売目的で買わないで欲しい(T ^ T)
そして転売ヤーから買わないで欲しい
小学館の通販サイトで
去年受注してたらしいけど
まあ,いつか 杖だけ
持たせてもらえれば満足するだろう
よく考えると
限定っ子の付属品 使わなくなるよね
剣とか
デフォルト衣装も一回着せて満足するよね?
ともかく
今回はアーニャ 受注生産受付延長が
勝った‼️だという事です
予約しちゃいましたー!
わーい
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
だって延長してたんだもん
予約延長してたんだもん
フリーレンと
ミクちゃんで悩んで
末のアーニャちゃんです。
連れて歩くならちゃっちゃい子のほうが
きっと連れてくかなー?って思ったし
ボディに興味あり
互換性あるらしいから
今いる他の子とどういう
変化するかもみてみたい
(−_−;)💦
そういやMDDボディ 新しいの買わなきゃ
もううちの子達古いボディ
とりあえず前金半額で
秋ごろってはなしだけど
予約後半だし
冬ボーナス入る頃
12月以降でも全然OK
そう この延長に気がついたのは
ワンオフ投函しに行ったから💦
ボークスニュースは期限切れてて
半年前から届いてません。
Twitter→Xはフォローしてても情報が
以前より得にくい
自分からさがしにいくけどね
フリーレンも悩んだけど
欲しいのは【杖】である
次に服
ウィッグとエルフ耳
作ってる人いるから🤔
顔はフリーレンも出来早い
意外と追跡する目 追い目ぽかったし
ボディ代わりに購入も考えた💦
くじ運ないしって諦めましたわん
ミクちゃんの新しいバージョン
雪ミク
桜ミク
Reboot
NT
次は何くるん?
ではでは
ひさびさのブログ復活でした!
基本 Twitter→Xないます。
日々 ゴロゴロ 送っております。
ゴロゴロ_(┐「ε:)_
うん
太りました!
久しぶりログインしたので
足跡👣🐾残すために書く
ただそれだけ
生息地 最近はTwitterデス。
ゴロゴロしすぎて腰痛いな
だらだら 食っちゃ寝生活
書いてるうちにアプリ落ちた!💢
おい!
やる気失せるんだけど?
なんもないと寂しいので
小さいドール達をば
でっかい子達とも遊ばないとなぁ
_(┐「ε:)_
洋服整理もして 断捨離せねば
では

今更ですが!
ドルパ
お疲れ様でしたー!
参加しない詐欺で
お寺のお手伝いで入場してました。

売り子しつつ
ワンオフ投函
9枚投函してみたよ

あたらないけどねぇー!
ワンオフ権利分けてくださった方
ありがとうございました。
ドルパのお土産
メガネパン
ダサメガネの
勇利くん
付けたらコーチに怒られるよ?
え?食べる?
それも怒られると思うよ

明日はドルパですねー!
今回不参加予定でしたが
ちょろっと参加します。
ドール目的というより
皆さんに会うためって感じですかね?
最近ドールイベント不参加続きで
お会いできてないし
あ
ドール者やめてたわけじゃありませんよ
薄くて高い本ばっかり買ってただけですハイ
なんか日程かぶるんですよ
ドールイベントと薄く高い本のイベント
参加目的は

ワンオフ投函したいーー!!
振られ続けて早何年?
お迎えしたくてずーと投函するけど
いまだにこない
ワンオフ運は無いようです。
SDワンオフ投函権
いらない人ください(`・∀・´)
お願いとりあえず書いておく
ドルパ会場ワンオフ
一人一枚投函じゃなかったよね?
そういや
ドルパドル

とやらがどっかに居た気がする
欲しい人いますかね?
何年か前もあってドルパドルコーナーで
余り物あさったキヲク
まあ 明日おぼえてたらは持って行こう
数枚しかないから役に立たない
では

ドルパ会場で
放置してるなぁ
ブログ

アメブロなうも無くなったし
どうしたもんかね
ドール撮影会も主催も最近していない

モチベーションあがらないから仕方ないか
とりあえず
ゴールデンウィークの帝都ドルパ参加予定なので
構ってくださいね〜(。・ω・。)
よろしく♫
今更ながら
ドルパお疲れ様でした〜( ̄∇ ̄)
有料卓とってまったりしていた
まったりジュースの会
うちからは
白はだちゃん
ほのかコスがお気に入りらしく
最近はほぼほのかちゃんですね
お隣は
アイマスの凛ちゃん
ことりちゃん役をさせられている
ゲシって

もう一人は久城です
勇利コスは去年からね
彼はこの後 天使の里 出張工房で
メンテしてもらいました。
ゴムとキップス替えてもらった( ̄∇ ̄)
肌はそのうち自分で磨かないとね
覚えなきゃメンテナンス
アフターは東馬さんと
しゃぶしゃぶでした〜( ̄∇ ̄)
次は卓取らずに( ゚д゚)
どっかに混ぜてもらったほうがいいかなぁ
Amebaなうがなくなって
声かけて集められないしなぁ
私が卓とっても人は来ない!
( ̄∇ ̄)
女子卓だけどなー
放置続きのブログデス
ハイ(。-∀-)
ツイッターで生存確認できるよ!
アフターのアフターデスね
(。-∀-)
そしてウイッグの裏は
凶悪な黒地
写ってくださいって感じの黒いキャップ
せめて肌色キャップにして下さいよ
(;´Д`A
そしてなぞの
横開きズボン?
え?キリト君は

?
え?リアルじゃないから必要ない?
着せ付けて撮影
ブラックー(;´Д`A
怖!
脱がしたら
早速あったよ
色移り(´д`lll) 。
クビ!!
他にもちょいちょい色うつり
まあ 顔と男子ボディ以外はまあ
諦めよう_| ̄|○
さーてさて(。-_-。)
キリトくんキャンセル分です
とりあえず並んでみるけど
当たる気はしない
うん
そんな気はする
ふふふ
もう
いじけモード
キリト
ハズレた!
キリト君
こなかった!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
テンションダダ下がり

ドール脳に戻るきっかけを
失った気がする
当分ユーリ脳にひたるかな
最終巻も出るし( ´_ゝ`)
うん
ドール代で
グッズやら
コラボホテルやら
唐津聖地巡礼代にしましょうかね〜

最近 秋葉原いっても
ボースク素通り
してたからかなぁ( ̄ー ̄;
こまめカード

ご利用は計画的に
( ̄∇ ̄)

