​広島の小さな教室
アイシングクッキー
sugar franc
シュガーフラン





workshop沢山の方に来ていただき

本当にありがとうございました目がハート



今回ご参加いただいた方々は

総勢なんと

25名びっくりマーク

大人の方からお子様まで

本当に沢山の方にお越しいただき

嬉しかったです♪












皆様本当にお上手で飛び出すハート












初めての方も

どんどん上手に出来ちゃうんですお願い










お子様たちも

本当に器用に迷いなく仕上げていきます驚き

難しい文字もしっかり描いてくれました指差し










教えることなんて

なにもないくらいの仕上がり、、


私も本当にびっくりでした不安







今までなかなかレッスンできませんでしたが

少しずつ開催していけたらな、、

できるかな、、

どうかな、、


にっこり