お久しぶりです飛び出すハート


アイシングから離れつつあった私ですが、、

色々なご縁が繋がって


サイエンスホーム広島店さんから

お声がけを頂きまして赤ちゃんぴえん

コラボ企画させていただくことになりました!





場所は『広島木の家』です!

なんと不安


とっても素敵なお店

『bake &bagel』さんとのコラボになります!




ワクワクドキドキ飛び出すハート

詳しい情報はまた書きますね!









   




なかなか投稿してなかったアメブロですが、、
これから、少しずつご案内も含めて
頑張って発信していこうと思いますにっこり

Instagramでは色々投稿してましたが、
やっぱり
ブログで知ってくださる方も沢山いるので、
拙い文章ですが、よろしくお願いします。





   



☜どーでもいい話

アメブロもなんだか色々変わってて、、
書きにくく感じます。

でもスタンプとかが色々可愛いのでキューン
年甲斐もなくつけちゃう笑

最近、めっきり太りまして、、
運動もしないので、
痩せませんオエーダイエットを頑張ってた時は
オートミールを食べてたけど、
今は、お米が美味しくて、
食べちゃいますひらめき