大人も子供も
✨心ときめく可愛い世界
sugarfranc
アイシングクッキー教室
シュガーフランです♪






ブログ覗いていただき
ありがとうございますニコニコ



今回は、、
息子のお誕生日お祝いケーキ
そう、、


​母が頑張る日指差し




じゃじーん(古い)

頑張りました〜

息子の大好きなシャインマスカットよだれ

そして梨



アイシングクッキーも作りました〜



ドラゴンボールの悟空


頑張ってつくったの飛び出すハート

当日の朝

今回は

アイシングクッキーを作ったから

完璧昇天

と、余裕の私に


息子達から、突然朝

『今回のキャラチョコは何??』おねだり


って聞かれて、、

なんだろな〜って答えてしまい

急いで作りました。



フリーザ様






あっよく見えないかな指差し





ババーン!!!




天国のフリーザ様昇天


喜んでもらえたので
良かったです!
悟空のクッキーは
あっという間に食べてくれましたニコニコ







あっヤムチャさんが、、不安








Instagramも覗いてみてください花