Sugarfranc icingcookie 


お久しぶりのブログ更新になります。

一年間レッスンはお休みしておりました💦



久しぶりのレッスンのご案内です💕







🧸親子レッスン🧸

広島リビング新聞社
リビングカルチャー倶楽部にて、
夏休み親子レッスンを開催させていただきます。

毎年恒例になっておりますので、
リピートしてくださったり、
毎回参加してくださる方や、
大人の方だけでの参加など、
いつも多くの方々に参加していただき
嬉しく思っております。


今回のテーマは
《小鳥とハート》です!
可愛いローズ柄のハートに
小鳥のおうちと
仲良しのとりさんを
作っていきましょう🎵






親子レッスンになりますが
お一人のご参加も大歓迎です!
カルチャーレッスンを体験してから
自宅レッスンにきてくださった方が
沢山いらっしゃいます✨
リピートしてくださる方が多く
本当に嬉しいです🎵








なかなかレッスンも開催できず、
久しぶりのレッスンになりますので、
なかなか、遠出も難しいけど
何かしたいなという方、
アイシング興味あるなという方、
Sugarfranc に興味がずっとあった方(笑)
普通の主婦です(笑)
是非ぜひご参加下さい!




【アイシング親子レッスン2021】
    ⚫時間 12時から
    ⚫場所 リビング新聞社(小町ビル8階)
    ⚫料金 3800円
      (持ち帰りの箱、袋代込み)
    ⚫申し込みはカルチャー倶楽部様


《訂正》料金につきまして、3,800円が正しい料金になります。新聞での掲載料金は間違いです。
(私の確認不足によるものです🙏)
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。





☆お申し込み☆
広島リビング新聞社カルチャー倶楽部様によろしくお願いいたします。

皆様にお会いできることを
楽しみにしております🎵



YUKO