広島の小さな教室
~sugarfranc ~
大人可愛いアイシングクッキー教室の
シュガーフランです。





先週、リビング新聞に載せていただいた
親子ハロウィーンレッスン
親子2組
大人の方のみの参加2名
合計6名様に
お越しいただきました。
ありがとうございます💕(^^)






初めての外部レッスン
本当に色んなことが不安でしたが
にぎやかなレッスンとなりました💕





教室にはフォトスペースを用意
隣にはわたしの作品を飾ったり💕





デモをしながら、
少しずつみなさんと仕上げていきます。





練習シートで練習してもらいながら
小さなお子様も
お母さんと一緒に頑張ってくれました(^^)🎵


出来上がった皆様の作品を
ご紹介します🎵ラブ




可愛い❤️✨
キャンディにイニシャルをいれてくれて
かぼちゃもおばけちゃんもとっても可愛い❤️(^^)
Rちゃんお母様ありがとうございました💕







最年少なのに
とっても上手に
作ってくれました!
キャンディのハートがとっても可愛いよ💕(^^)
Yちゃんお母様ありがとうございました🎵








お孫さんに🎵(^^)と
参加してくださいました💕
サクサクと丁寧に仕上げてくださいました🎵
キャンディのハートが
とっても繊細で可愛いです💕
T様ありがとうございました(^^)








初めてなんです!と、
おっしゃられてましたが、
凄く上手です💕
かぼちゃもぷっくり(^^)
とっても素敵に仕上げてくださいました🎶
Mさまありがとうございました💕(^^)




皆様本当に
きれいに最後まで仕上げていただき、
とても楽しい時間でした。
カルチャー倶楽部でのレッスン
初めてでしたので、
多々至らない点もあったとは思いますが、
皆様との幸せな時間でした🎵(^^)
またお会いできれば嬉しいです💕


誠にありがとうございました💕(^^)





夜な夜な作ったにやり
サンプルクッキーは
皆様におすそわけさせていただきました🎵





黒猫しっぽ只今募集中のレッスンはこちら黒猫あたま
●1DAYレッスン
クリスマスベル『クリスマスレッスン』
午後は満席となりましたので、
午前の部で残席1名様です🎵



12月は可愛い小さなバニラ味のヘクセンハウスを作りますほっこり
詳しくはこちらをご覧くださいラブラブ

11月はレッスンお休みとなります。
お休みの間に、新年から新たなレッスンができるように準備していきたいと思っておりますウインク
基礎レッスンや、バースデーレッスン男の子用
女の子用を作りたいな🎵と、思っております。
開催できる日にちが月1ほどなので、なかなかですが。。


お問い合わせはメールフォームくま













Instagramも覗いてみてください(^_^)☆



広島ブログ

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村









sugarfranc  yuko