先日、出かける用事があって

普段あまり持ち歩かなくなってしまった一眼レフカメラに

オールドレンズを付けて持っていってみました。

 

 

いつもみたいに、気になったらパシャパシャ

シャッターを押していたんだけど、

なぜか思うような写真が撮れなくなってしまっていて

少し落ち込みました。

 

 

私は写真を撮る時は

まず、頭の中でイメージして

その画像目の前に現れた瞬間に

シャッターを押すようにしているんだけど

 

 

イメージした写真では無いものが

カメラの画面に写っていて、もやもやするんです。

 

 

カメラが違うのか

視点が変わったのか、、

 

 

なんだろうな〜と思いながら

過ごしていましたが、

多分もう、カメラをアップデートする時が

来たのかもしれません、、