肩こり、猫背を改善したくて

PC周りを改良

 

 

PCを置く台を導入。

背筋が伸びる高さにしてみました。

 

 

 

image

 

 

zoomのときの高さ調整も

したいなーと思っていたので

とても良いです💓

(ティッシュの箱で調整していた笑)

 

 

アマゾンプライムセールで

お得に買えました。

 

 

"机周りは、何も置かない"

がマイルール

 

 

ごちゃごゃが視界に入ると

思考もごちゃごちゃしちゃうからね。

 

 

 

 

 

▼ PC台、私はコレを使っています ▼

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています
ポチっとしていただけると励みになります♡
にほんブログ村 経営ブログ 仕事術へ
にほんブログ村


 

 

Infomation
▶︎ BLOG 【とみこさんの日常】
0から資産形成♡大好きな仕事でセミリタイアを目指すアラフォーフリーランスの日々の徒然

▶︎ Instagram
日常の中に落ちている大切なことをぽつぽつ書いています