こんにちは。

写真家のとみこです。



普段写真を撮っている中で、

その写真を見た方に、メッセージが伝わりやすくするにはどうしたら良いかなーと考えることもあり。



写真に合わせた音楽を選んだり

音楽に合わせて写真を撮ったりするのが大好きです。



ご縁があって

以前、音楽イベントで

ご一緒させていただいた

ベーシストの藤本さん。

 


とってもファンキーなおじさまなのですが

お声がけいただき、

藤本さんの作曲された曲の

ムビーを作成させていただきました^^



タイトルの『NICO』は

藤本さんが飼われているニャンちゃん

だそう。かわいい。

 


曲を聴いた時

春の風が吹いているような

曲だったので、

 


当初写真の提供のみだったのですが

ムービーも作りたくなって作ってしまいました😆



風を感じられるほうが良いかなぁと思って

急遽お散歩を決行

 


とっても優しい曲で

藤本さんのお人柄が

とても現れている曲だなぁと思います^^

 


下記のリブログから

聴けるので、ぜひぜひ聴いてみてくださいね♩