こんにちは!

フォトグラファーの佐藤です。

 

撮影をしたお客様に質問してみました。
『佐藤に撮影をお願いされた理由は何ですか?』
 

------------

 

佐藤さんの世界観で、私をどんな風に撮ってくださるのかなって興味があって申し込みました!
センスのある方に撮っていただくのはすごく楽しいですね!

額を使った肖像画のような写真、ソファーで座ってる写真、今までの私と雰囲気が違って、とても好きです!!!!

ステージUPした気がします。

周りの反応も、カッコイイ!と言っていただき、嬉しいです。
オーラ全開プログラムに佐藤さんの写真を加工してヘビロテさせていただいてます!


おかげさまで、申し込み2件入りましたー!

余白を入れてくださってる心遣いが素晴らしいと思いました!

この写真、初めての方や普段コメントくださらない方も反応してくださいました!
(カッコいい》というコメントが多かったです!


『私の写真の中で一番好きな写真』というコメントも!
 

 

 

 

美脚育成研究家 杉山明子さま

 

 

明子さんのお写真は

美脚を美術館の絵画みたいなイメージで撮影しました。

 

メトロポリタンミュージアムの曲中か、ハリーポッターか忘れてしまったのですが

夜になると額から飛び出しておしゃべりしてる、、そんなシーンがあった気がして。

 

額から飛び出しちゃうイメージです。

 

ずっと、『皆さん、お写真撮った後それをどうされているんだろうな・・』と思っていたんです。

プロフィール写真も良いのですが、どうせなら沢山使いたいじゃないですか。

 

私の写真、余白を多めに入れるようにしているのですが

サービスの告知の際などに使えないかな、、と思っていました。

 

お渡しの際に少しお伝えさせて頂いたのですが

明子さん、こんな素敵な感じで告知に使ってくれたのです!

↓↓↓

 

高額のサービスとのことですが、2件お申し込みがはいったそう!

もちろん明子さんの努力と写真をどう使うかのセンスとアイデアがあってこそのもの。

 

少しでもお力添えが出来てとても嬉しかったです^^

 

 

これからも沢山の方のお仕事に対する情熱を

"写真"というツールを使って表現するお手伝いが出来たらと思います。

 

 

 

↓↓↓撮影の詳細はこちらから