だいぶ寒くなってきましたね無気力


紅葉➰🍂🍁も綺麗な季節になりました飛び出すハート


高速道路に乗って

とある場所を目指します!




高速道路から見えた岩手山

天気が良くてくっきり見えましたニコニコ





そんなこんなで

今回目指した所は


​巌美渓


岩手の一関にあります!!


⤵️


紅葉がちょうど良くて


めっちゃ綺麗なんです!!飛び出すハート



紅葉はこんな感じ!







すごい綺麗ですよね!!キューン




橋もわたれます!!


↑結構ギシギシ行って私は怖かったです驚き笑笑



でも橋からは

こんな感じで見えます!!





めっちゃ絶景でした!!!
川もエメラルドグリーンでとても綺麗でした飛び出すハート飛び出すハート


ここはよくインスタで「かっこう団子」
っていう空飛ぶ団子が有名で
食べてみたかったのですが
私達が行った時は売り切れでした…泣くうさぎ

食べたかった…泣


ので、気になった方はぜひ訪れてみては花


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたスター


次回お会いしましょう!スター