お弁当講座

開催いたしましたラブ

 

 

今回の講座では

主に詰め方について

お話しした後

 

皆さまにそれぞれ

お弁当箱に詰めていただきました。

 

 

 

 

使用したお弁当箱は

こちら

 

 

 

そして

この日のメニューは

まみがお弁当にあうメニューを

考えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様とても綺麗に

お弁当を作ってくださいましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

来月はまみの

「テーブルコーディネートレッスン」

 

 

私も今から楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

現在募集中の講座

 

フェミニンケア講座@東京

 

健康のサポート

アンチエイジングの味方

フェミニンケア(デリケートゾーンケア)

 

その効果と方法をお教えし

帰宅後すぐに始められるよう

「フェミニンケアオイル」

作成いたします。

 

恋活・婚活中の女性に

特におすすめです!!

 

日時:6月27日(日)13:30〜15:30

場所:都内(ご参加の方に個別にお知らせいたします)

会費:6,600円(フェミニンケアオイルキット付き)

 

お申し込みは

 

LINE公式アカウント

ご登録いただき

「フェミニン」と送信してください。

 

折り返し詳細を

ご案内させていただきます音譜