昨日の深夜

テレビで「愛がなんだ」という

映画をやっていたのです。

 

 

 

 

主人公はアラサーかな?

独身の女の子なのだけれど

私がブログでしょっちゅう言っている

「これはやらないでねアセアセ

ということを全部やってる滝汗

 

 

 

ある意味面白い映画です。

観てみようと思う方は

ここから少しネタバレなので

続きは映画を観た後で読んでねキラキラ

 

 

 

という私も

最後までは観ていないのですが。

 

 

 

彼から連絡が来て

「熱を出して寝込んでいて

何も食べていないから

コンビニで何か買ってきて欲しい」

と言われて

食材を買い込み、

家庭用洗剤まで買って

彼の家に行き、

手作りご飯を振る舞い

部屋の掃除まで始める笑い泣き

それを見た男性はドン引きして

「もう帰って」と

追い出されてしまう。

 

 

 

それでも懲りず

付き合ってもいないのに

金曜の夜は彼から連絡が来ると踏んで

仕事もないのにずっと会社で

時間をつぶしている。

 

とうとう連絡がないと

家に帰るのですが、

シャワー中に彼から連絡が入り

「私も今から帰るところ」

と会社にいるふりをして

いそいそ出かけていく。

 

 

 

彼の家にお泊まりをすると

翌日寝坊して会社に行かれず

とうとうクビになってしまうのだけれど

彼女は「彼との関係」で

頭がいっぱいで

全くこたえていない。

 

 

 

 

 

映画を観ていると

どう考えても彼女は

愛されていないのだけれど、

一人で勝手にいいように解釈をして

その恋愛にハマっているの。

 

 

 

「教材になる!」ラブ

と思ったくらい

やってはいけないことをやっていました。

というか

やってはいけないことしか

やっていませんでした笑い泣き

 

 

 

ところどころで

彼に大切にされていないことに

気づいているのだけれど

めげないのね。

 

そう、執着しているの。

 

 

 

 

そして

なぜ大切にしてもらえないのか、

周りの人たちが

ヒントを与えているのに

自分のいいようにしか

解釈しないのですガーン

 

 

 

 

 

なぜ大切にされないか

皆さんはもうお分かりですよね。

 

 

 

 

 

彼女は自分を

大切にしていないのです。

 

 

 

仕事よりも彼。

自分の生活よりも彼。

(もちろん彼が絶体絶命の危機とかだったら別です)

 

 

 

 

彼との距離を早く縮めたくて

簡単にイチャイチャしたり

(そうやって教えている恋活塾もありますが)

頼まれてもいないのに

ご飯を作りに行ったり

掃除をしてあげたり

呼ばれたらすぐに飛んで行って

誘われればいつでもお泊まりしていたり

 

 

 

 

そんな

軽い女性に見せたり

家政婦さんになってみたり

やること何にも無い暇な人を

 

「大切に扱ってドキドキ

って

彼からしたら難しいことだと思います。

 

 

 

 

 

 

例えば

街中で配っているポケットティッシュを

大切に扱いますか?

 

手元にあと1枚しかない〜

となったら

貴重な一枚、大切にするでしょう。

その時だけは。。。

 

 

それと同じですよ。

 

 

 

なかなか手に入らない

美しくて上質で

そして少し値が張った「懐紙」だったら

どうでしょうか。

 

一枚一枚、大切に使うでしょ?

 

 

 

ポケットティッシュみたいに

ホイホイ渡しておきながら、

ちょっと大切にされたように

感じたのだとしたら、

その時は

あなた以外に誘う女性がいない時です。

(最後の一枚状態)

でも次のポケットティッシュをもらったら

もう忘れますから汗

 

 

 

 

彼に大切にされたかったら

「彼に喜んもらおうラブラブ」って

身を粉にして

彼に尽くすことはやめましょう。

 

 

尽くすことが悪いのではなく

「身を粉にすること」

が良くないのですよ!!

 

 

 

彼に大切にされたかったら

まずは自分自身を大切にしてください。

 

 

 

もう一つ、

少しきついことを言わせていただくと、

無料で配っているティッシュを

大切にしてくれる男性も、

男性として器の小さい方ですからね。

 

 

 

 

現在募集をしているセミナーは

以下の通りです。

 

まじかるクラウンプリンセスライフアカデミーまじかるクラウン

【体験セミナー】

 

3週間で新しい習慣を上書きし

自己肯定感(セルフイメージ)をあげ

理想の未来・パートナーシップを

築き上げるセミナーです。

 

 

こんな方にお勧めです。

 

ベル恋活・婚活中の方

ベルパートナーシップに悩みを抱えている方

ベル自己肯定感がなかなか上がらない方

ベルエレガントでかつ軸のある女性になりたい方

ベル自分の将来が描けず不安な方

ベル夫、彼から愛されている自信がない方

 

【日程】

3月23日(火)10時〜12時

3月23日(火)13時〜15時

3月23日(火)21時〜23時

3月26日(金)21時〜23時

3月27日(土)10時〜12時

3月29日(月)10時〜12時

その他のご希望日にもご相談に応じます

 

価格:3,300円(税込)

 

 

【受講者さまの声】

ドキドキ女性として不足している部分が見えた(30代女性)

ドキドキ1年後にありたい自分の姿が明確になった(50代女性)

ドキドキ前に進む元気と勇気がチャージできた(40代女性)

ドキドキ理想の夢に対して、実は「自分では無理だ」と

バリアを張っていることに気がついた(40代女性)

ドキドキ夫との関係性に悩んでいましたが、

実は自分が作り上げたものだと気がついた(60代女性)

ドキドキもっともっと遠慮せずに「素敵な自分」になっても良いのだと

気づきました(50代女性)

ドキドキ優しく全てを受け入れてくれるわかこ姫のおかげで

自己肯定感が上がった(30代女性)

 

image

お申し込みはこちらから下差し

パソコン用

https://ws.formzu.net/fgen/S89727470/

スマホ用

https://ws.formzu.net/sfgen/S89727470/

 

 

 

乙女のトキメキ恋愛個別相談乙女のトキメキ

恋愛のご相談は

一人で悩まず、ぜひお話ししてください。

解決の方法を一緒に見つけましょう。

学んできた心理学(日本メンタルヘルス協会)と

これまでの多くの経験から

あなたが幸せになれる方法を

親身にアドバイスさせていただきます。

 

60分 27,500円

90分 38,500円

120分 44,000円

 

お申し込みはこちらから下差し

パソコンhttps://ws.formzu.net/fgen/S26807375/

スマホhttps://ws.formzu.net/sfgen/S26807375/

 

 

 

ベルテーブルマナーレッスンベル

直接メッセージからお問い合わせください。

 

一度身につけたマナーは一生もの。

あなたが一層輝いて見える

魅力的なマナーをぜひ身につけて

恋活・婚活に活かしていただきたいです。

 

 

 

 

LINE公式アカウントで

ぜひお友達になってくださいね乙女のトキメキ