ついついパートナーに

きつい言い方をしてしまうこと

ありませんか?

 

 


その理由は

「わかって欲しい」

なのです。

 

 

どんなに悲しいか

どんなに怒っているか

どんなに辛いかを

わかって欲しい。

 

 

望んでいる結果は

きつい言い方では手に入りません。

 

本当はみんな

それをわかってますよね。

 

それでも

ずっと我慢し続けて

それか、何度も言ってみたけれど

何も変わってくれない。

 

そして爆発してしまい

自分が辛い思いをしているのと

同じくらい

相手にも傷を負って欲しい

と言う気持ちが

働くこともあります。

 

 

 

人間だもん。

仕方ないですよ。

いつもいつも冷静に行動することが

出来ないこともありますよ。

 

誰も完璧ではないですから。

 

 

でももし後悔するのだったら

同じことは繰り返さない方が良いですよね!?

 

 

彼に変わって欲しい。

気持ちをわかって欲しい。

 

そんな時に使うテクニックです。

 

次のブログに書きますね乙女のトキメキ

 

今日中に投稿する予定ですラブラブ