素敵な伝筆を
受講生様よりプレゼントして
いただきました🥰




ピンクの色紙に、
春の桜の葉をイメージした深緑の筆。
そしてこの
「人生思ったとおり」は、
私の座右の銘です。

「人生思ったとおり」

この言葉は
何も浮かれて
「人生思い通りよ〜🎶」
という意味ではありません。

「人生は自分がイメージした通りになる。
だから素敵な人生をイメージしよう❣️」

という意味なのです。

そして逆も然り。

「こんなものかな」と思ってしまえば
そんな人生になってしまうという
戒めも含む言葉です。

私がとても大切にしている
考え方です。

その大切な言葉を
こうして色紙に書いてくださいました。

桜🌸の花言葉は
「優美な女性」
だそうです💕

この色紙を見るたびに
背筋が伸び、
また今日も一歩前進する
勇気をいただけそうです🥰

心温まる素敵なプレゼントを
ありがとうございました❤️

ご縁に心から感謝申し上げます✨