先日もブログに書きましたが

私も「人にどう思われるか」

が一番大切という価値観で育てられたため

まんまとその通りに育ちました爆  笑

 

image

 

でもその基準で色々なものを選択すると

どうもうまくいかない。

結局望んでいるものが

手に入らないといことが

わかりました。

 

 

 

 

そして自分の価値よりも

他人の価値の方が正しいと信じていたから

自分に全く自信が持てないのです。

 

 

 

 

そう。

自己肯定感が低くなるのです。

 

 

 

 

その低い自己肯定感を

どうやってあげるのか。

 

 

 

 

簡単に

「自己肯定感をあげよう!」

って言っても

それが出来たら苦労しないよ〜えーん

という声が聞こえてきそう。

 

 

 

 

でも上げたいのですよね?

自己肯定感。

 

 

 

そうしたら行動を起こすしかないのです。

自己肯定感を上げる行動アップ

 

転んでも転んでも

立ち上がるよビックリマーク

 

 

1回2回試しただけで

「やっぱり無理だ〜あせる」って

諦めても良いの!?

 

 

 

 

 

仕事も恋愛も

全て自己肯定感と比例してうまく行く

っていうことは

今の世の中

み〜〜〜〜んな言っているから

知っていますよね。

 

 

 

 

だから自己肯定感の高い方は

どこの会社に入ろうが

どんな部署に配属されようが

仕事はうまく行くし楽しい。

 

 

そして

どこに住んでいようが

どんな容姿をしていようが

何歳だろうが

恋愛もうまくいくのです。

 

 


 

 

「やっぱり無理あせる

って諦めるのは

叶えたいことがなくなってから!!

 

 

 

叶えたいことがあるのなら

モヤモヤしたっていいし

もがいたっていいじゃない?

 

 

 

そうしているうちに

必ず近づくのだから!!

 

 

 

そして知っていて欲しいのは

「はい!これで自己肯定感は充分高まりました!」

っていう基準がわかりにくいってこと。

 

 

 

 

ダイエットのように数字で明確にすることが

なかなか難しい。

 

 

 

だから

私たちのプリンセスライフアカデミーでは

「プリンセスライフチェックシート」

というものを用いて

自己肯定感の高さを時々チェックしています。

 

 

 

 

今すぐ、今日から始めることは

いつも本当の自分の願い

ちゃんと探すこと。

 

 

 


 

 

今いただく食事から

今日着たい服、部屋着、パジャマ、スリッパ、

使いたいコスメ、

使いたい食器、観たいテレビや

聴きたい音楽、

どんな人と付き合い

将来どんな人とどんな暮らしをしたいのか。

 

 

 

それは他の人がどう思おうと

関係ないかな?

 

両親が納得しそうとか

友達がなんて思うかとか

全部省いて

自分がそれを

心から心地よいと思うかどうかです。

 

 

 

 

全部をいっぺんには難しければ

まずは

誰とどんな暮らしをしたいのか

是非、ノートに書いてみてくださいね。

 

 

 

プリンセスライフアカデミーまじかるクラウン

オンラインで随時開講しております乙女のトキメキ

 

 

 

 

3週間で新しい習慣を上書きし

自己肯定感(セルフイメージ)をあげ

理想の未来・パートナーシップを

築き上げるセミナーです。

 

 

こんな方にお勧めです。

 

ベル恋活・婚活中の方

ベルパートナーシップに悩みを抱えている方

ベル自己肯定感がなかなか上がらない方

ベルエレガントでかつ軸のある女性になりたい方

ベル自分の将来が描けず不安な方

ベル夫、彼から愛されている自信がない方

 

 

【受講者さまの声】

ドキドキ女性として不足している部分が見えた(30代女性)

ドキドキ1年後にありたい自分の姿が明確になった(50代女性)

ドキドキ前に進む元気と勇気がチャージできた(40代女性)

ドキドキ理想の夢に対して、実は「自分では無理だ」とバリアを張っていることに気がついた40代女性

ドキドキ夫との関係性に悩んでいましたが、実は自分が作り上げたものだと気がついた(60代女性)

ドキドキもっともっと遠慮せずに「素敵な自分」になっても良いのだと気づきました(50代女性)

ドキドキ優しく全てを受け入れてくれるわかこ姫のおかげで自己肯定感が上がった

 

image

 

まずは体験セミナーにお越しくださいまじかるクラウン

価格:税込3300円

 

 

プリンセスライフアカデミー体験セミナー

お申し込みはこちらから

 

お気軽にご参加ください照れ