セルフイメージが全ての鍵

 

最近はよく聞く言葉だと思います。

その通りです。

 

恋愛も仕事もお金も

全てセルフイメージ通り。

 

だからセルフイメージを

高く持とう乙女のトキメキ

 


 

わかっていますよね。

だからセミナーを受けたり

本を読んだり

アファメーションしたり

頑張っているよね。

 

 


 

だけどね

セミナーを受けてしばらくは

高いセルフイメージを持てていても

時間が経つと

元の自分に戻ってしまう。

 

 

やっぱりだめだ・・・って

また自分を責めてしまう。

「なんで私はこうなんだろう」って。

 

 

あなただけじゃないです。

私もそう。

何度も何度も繰り返しているよ。

 

 


自己肯定感の低さって

過去の失敗や挫折が原因だったり

子供の頃に、誰かに

「あなたはダメな子だ」

「どうしてこんなこともできないの?」

と言われたことで

その言葉を信じ切ったことが

原因だったりすると

一瞬高くなった気がしても

またすぐに元に戻りやすいものです。

 

キープし続けるには

一人ではなかなか難しいの。

出来ないとは言わないけれど

かなり難しい。

私が自分の経験から

それはよーくわかっています。

 

辛いよね。

セルフイメージが低いって。

 

 


だからね、

近いうちにセルフイメージを

キープし続ける仕組みを

作りますね。

 

セルフイメージが低いと

本当に恋愛もうまくいかないの。

(もちろん仕事もお金も同じ)

 

「こんな私、愛してもらえるわけない」

と思ってしまうから

自分らしくない、

恋愛テクニック本に書いてある女性を

演じてみたりするから

いつまで経っても不安。

 

安心なパートナーを見つけることができないの。

 

「こんな私、愛してもらえるわけない」

と思ってしまうから

いつも彼の愛を疑ってしまう。

連絡がないと不安になる。

女性と話しているだけで不安になる。

自分が愛されているか確認したくなって

試してみたりする。

 

 

どんなテクニックよりも

まずはセルフイメージ(自己肯定感)

 

相談に来る女性全員に

絶対に幸せになってほしい!