少し前のお話ですが・・・

 

10代の頃からの友達が

結婚のお祝いをしてくれましたラブラブラブラブラブラブ

 


 

場所は鎌倉山の友人宅

yamamomoという

お料理や編み物のワークショップを開いていて

以前は私のお弁当講座も

開講いたしましたビックリマーク

 

 

テーマはグリーンクローバー







昨年はイエローパーティーを開きましたねヒマワリ

そういえばこちらでもご紹介しました。

 

わたし・・・太ってる!爆  笑

 

そして続編のこちらでは舞台裏もご紹介笑い泣き

 

 

いつも楽しい仲間たちドキドキ

40年も変わらず友達でいられることって

私たちにとっては特別なことではなかったけれど

周りに聞くと

これはとても恵まれていることだとわかります照れ

 




年齢とともに付き合う友達が変わっていく・・・

 

新しい出会いがあり、

自分の変化とともに

そのときの価値観の合う方と

ご縁をいただき

親しくなることは自然なことだし

その都度必要なつながりは

変わってくると思います。

 

でもそれとは別に

10代の無防備な時代を

ともに過ごした仲間は

ほぼすべて知られていて

お互いのことを

知り尽くしています。

 

それでも長く付き合えるのは

深い信頼関係があるから。

 

これまでの間

言い合いもあったし

喧嘩になったこともあったけど爆  笑

それでもお互いのことが好きで

また仲良くなっている

家族のような関係ドキドキ

 

私は小学校からの友人

中学からの友人

高校からの友人と

子供時代の友達

みんな長く続いていることが

一つの自慢ですラブ

 


グリーンパーティーは

私のためのお祝いクローバーパーティーでしたが

いつも通り大笑いの楽しく美味しい

パーティーでしたラブ