皆さん、こんにちは。

 

すっかりご無沙汰してしまって爆  笑

 

何をしていたかと言いますと・・・。

 

 

1 新居づくり

2 facebookライブ

3 Clubhouse

 

この三つに追われた10日間でした。

 

 

説明させてください笑い泣き

 

 

 

1 新居づくり

テーマはティファニーブルー

私たちは別居婚なのですが

彼がこちらに来るときは

近くのホテルにステイしていたのですニヤニヤ

我が家が泊まれる環境になくアセアセ

そんなわけで昨週やっとベッドを購入し

うちで余っている部屋を

大改装!

というか、ずっと使っていなかったお部屋。

早くいうと汚い笑い泣き

まずはそのお部屋を

綺麗にして、大量のゴミを処分し

美しい部屋に整えてくれました。

本当に頼りになる夫に大感謝ラブ

 

2 facebookライブ

インスタライブは毎週火曜日23時から
 

先週の月曜日、火曜日はFacebookでライブ配信ラブラブ

それぞれ1時間

「もう一度「恋愛する心」を取り戻す」

というタイトルで

セミナーを開きました。

金曜日は更に詳しく学びたい方向けに

zoomセミナードキドキドキドキドキドキ

いやぁ〜いいセミナーだった乙女のトキメキ

(自分で言った爆  笑

 

よろしければ

第1回と第2回はしばらく公開しておりますので

こちらからご覧くださいませ音譜

 

 

そのほかにも誰でも見ることができる

短い公開のライブも5回ほど

あげています。

こちらは私のFacebookページからどうぞ

 

 

そしてそして

3 clubhouse音譜音譜音譜

今大ブレイクしている

「Clubhouse]

始めました!ビックリマークニコニコ

ほぼ活動していませんが

これからこちらでも発信してゆきますので

フォローをどうぞよろしくお願いいたします。