「今週末はお出かけしませんか?」

 

 

で終わった前投稿。

出会いがない

 

 

 

 

 

「姫、緊急事態宣言で出かけられませんアセアセ

 

 

 

 

いやいや・・・。

だから、指示待ちやめましょうよ。

脳みそあるのだから

「じゃぁどうする?」って

考えましょう照れ

(今日も辛口で始まってしまいました真顔

 

 

 

 

こうしてブログが読めていらっしゃる皆様は

オンラインですよね?

 

 

 

 

 

 

 

一番直接的で効果があるのは

婚活アプリだと思いますが

そのほかにもコミュニティは

たくさんありますよね?

 

 

 

「ステキなあなた」の存在を

家に引きこもって「隠して」いたら

運命の人はあなたを見つけられませんよ!

 

 

 

 

緊急事態宣言が出て

外に出られなくても

「あなた」という商品

世の中に出していかないと

誰も気がついてくれません。

 

 

 

 

 

ベル興味のあるブログにコメントを残す。

ベルオンラインの講座に参加する。

 

 

その時も「彼氏がいなくて必死な私」のマインドは

忘れてくださいね。

自分のコミュニティを

広げるというマインドでねドキドキ

 

 

 

 

 

出会いはたくさんあります宝石赤

 

 

 

 

 

「出会い」という文字は

「出て」「会う」のですよ!

 

 

 

どんどん外に出ていこうラブラブラブ

 

 

 

ラインでお友達になってね

image