8月26日(水)21:00〜
ゆるエレ✨女子
Facebook LIVE vol.5


結婚9年目、未だ変わらず、
旦那様から溺愛されているMOMOさん😍

 

 

 

 

 

 


いえ、旦那様のMOMOさんへの愛情❤️が
年月を重ねるごとに
深くなっていることは
ご主人様も公言されていますラブラブ

なぜMOMOさんは
こんなに溺愛されているのでしょうか⁉️
その秘訣をたっぷり伺いたいと思います✨

そしてそして・・・。

僭越ながらラブラブ
私も「溺愛され体質」なのですラブ



このゆるエレ女子会に参加している皆さんは
おいくつくらいでしょうかはてなマーク

40代くらいの方が中心でしょうか。

私は現在54歳ドキドキ
多分、このグループの中でも
年齢は上の方ではないかと思います音譜

でも、いくつになっても
恋愛は終わりません音譜

30代、40代の方々にお伝えしたいです!!
年を取ったら
今の美しさは失われて
男性と恋愛することが
難しくなるのではないかと
恐れていませんか!?

私は恐れていました汗汗汗

50代で恋愛って
「ちょっと気持ち悪いダウンくらい、
失礼なことを思っていました💦💦💦

でもね、何も変わらないんです😊
10代の頃と。

MOMOさんに
「高校生のバカップルみたい」
と笑われます🤣
ラブラブキスマークっていうのでしょうか爆  笑



MOMOさんに言われて気付いたのですが
私は彼氏がいない時が
あまりありませんてへぺろ

いない時期は
大体「Dating」期間で
何人かとデートをして
次にお付き合いする人を
選んでいる状態なので
大体デートする相手はいます。
(それをMOMOさんが「行列」と呼んでいます笑い泣き)

その時期はとても忙しいです。
複数の方とデートをするので
スケジュール管理も大変です。
ラインの返信を間違えてしまったことや
ダブルブックで失敗したこともあせるあせるあせる

恋愛にあまり不自由(はてなマーク)したことがない
「私」が選ばれる理由って
なんなのでしょうか。

下は19歳下から上は14歳上。
ドクター、大学教授、建築家、
アスリート、会社役員、自営業
サラリーマンの方もいました。

もし、恋愛に問題や課題を
抱えている方がいらしたら
私の経験で、何か解決することが
できるのではないかと考え
45歳ミドルエイジからの恋愛塾
「プリンセスLOVEアカデミー」
開講する準備をしております🍀

「彼氏を作ることは簡単です」

先駆けて、このFacebook Liveで
なぜ「私」が選ばれるのか
なぜ「私」は溺愛されるのか
お話ししたいと思います😊

皆さんはどちらを知りたいですか。
選ばれる理由?
それとも溺愛される秘訣?


そして「恋愛」「パートナーシップ」
「結婚」「離婚」などなど
なんでも結構です。
質問がありましたら
こちらにコメントか
MOMOさんか、私あてに
メッセージを送ってください❣️
悩み相談ももちろんウェルカムです🥰

ライブで採用された質問主さんは
なんと❗️❗️❗️
次回の参加費3000円の「zoom飲み会」
ご招待させていただきます😍💕

たくさんの質問をお待ちしております!

 

Facebook Liveでお会いできますことを

楽しみにいたしておりますラブ

ご興味のあるか〜

是非是非コメントかメッセージお待ちしております!」