皆さま、ご無沙汰しておりますウインク




ビックリするくらい更新していませんでした。

私は元気です😊


4月から大学でビジネスマナーの

講師をしております。


初めての大学での講義、

そして、それもオンライン授業となり、

とにかく慣れないこと

新しいことは

とても時間がかかり、

本当に忙しくしておりました。


そして、

学生たちの役に立ちたいという強い思い、

前任者から引き継いだ責任、

良い仕事がしたいという自分のプライドで

寝食忘れてとはまさにこの事。


そんな中でも、

プリンセスには関わり続けたくて

時間を捻出して

チラリチラリと関わってきました乙女のトキメキ


今日はMOMOさんの今回の帰国で

最後のビジネスミーティングドキドキ


明後日にはドイツに帰られます。


ここ最近オンラインでと話す機会がなく

1週間ぶりくらいにお話しをしました。

こんなに話をしなかったのは

もしかしたら初めてかもしれません。


不思議なご縁です。


2人で朝シャン😆🥂

午前中だというのに

2時間で2本空けて

爆笑したかと思ったら爆笑

号泣するえーん


なんか思いが熱い2人なんですおねがい宝石赤宝石紫宝石緑



MOMOさんとはまだお付き合いは

2年弱と短いですが

とても濃厚な時間を過ごしてきました。


仕事で大変お世話になっているので

友達と呼ぶのは大変恐縮なのですが

ずっと大切にしたい関係です。


尊敬もしているし

憧れでもあるしラブ


人見知りでなかなか打ち解けられない私が

この短いお付き合いの中で

心を許せるって

MOMOさんは本当に凄い人だと思います。