これは警報レベルだ!! | すまいるかーさんのニコニコ日記

すまいるかーさんのニコニコ日記

日々感じたこと、くだらないこと、子供のこと、、、
ゆるーく書きます
アラフォー二児の母です

金曜日午後から体調不良でねチーン
連休半分くらい寝ておりました。。

それでも次男の習い事の送り迎えとか、最低限だけやってたのだけど。

こっちがダウンしてるのにマイペースすぎる長男にイライライライラ、、ムキー

ドカーーンと怒る。

あ、怒れるほど元気になったんだ、私(笑)


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

でね。

まあ、寝てた時間も多かったし、病み上がりだし、そもそも慢性的に運動不足だし、冬で余計動きたくないし、、といろんなことが重なりまくっていて。


ふと某ファストファッションのお店の試着室で見た自分の姿に愕然としちゃって滝汗



これはもう、

警報レベルだわ、と。


この歳になると、体重よりももっと全体的な体格とか、たるみ具合とか、筋肉つけるとか、そっちを気にせなあかんな、と。

しかも、そのイケてなさすぎる身体の上にファストファッションは、、

我ながら、
これはさすがにあかんもやもやと。


ファストファッションがダメなんじゃない。
ワーキングマザーには充分です。

だけども。

今の私には、、あかんかった。

テンションだだ下がりだったーーー下矢印下矢印


ちょっと薄着になる春に向けて、なんとか、なんとか!身体をしぼりますウインク