こんにちはぽってりフラワー

シュガーですヒヨコ

 

 

 

 

 

時の流れが早くて?私が遅くて?

気付いたらもう9月でびっくりです驚き



前回のブログの服作りも全然進められていなくてもどかしいですショボーン

作りたい気持ちだけはあるんですが体がついていかない魂が抜ける






それはさておき

今年はもも、なし、ぶどうの出来が良いと

情報番組などで言っていたのでこれは食べなきゃ!

ってことで、宮城県蔵王町へいってきました車




なし農家さんいっぱい並んでいる通りがあって

そこかしこで販売していました!

お裾分けももちろんですが、なし好きなのでいっぱい買って帰りましたよだれ

水分たっぷりでみずみずしくて美味しかったですラブ



白桃は終わったのよ〜って所もありましたが

いくつか買って帰れましたラブラブ

黄色い桃やこれから赤いのが出るよ〜って所もありましたよウインク



その近辺で気になっていたお店

たまご舎で立派な卵やおやつも購入ヒヨコ





美味しかったですラブラブ




あとバイオファーム蔵王で

フランス鴨肉買って帰りましたヒヨコ


こちらはまだ食べていないのですがとても楽しみよだれ





夜には大好きなスヌーピーとコラボ中とのことで

はじめてジョイフル行ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま







チキンステーキとフロマージュパフェ美味しかったなよだれ



てことでスヌーピーコラボに合わせてコーデもスヌーピーにして行きましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたまブルーハーツ









↓詳細↓

リボンヘアクリップ*LOTUS ribbon

スカート*Amavel

ポロシャツ&スニーカー*しまむら


カジュアルガーリーなコーデでしたブルーハーツ




たんまり買って食べて満足ですニコニコ















 

minneで販売はしていませんがレジンアクセサリーなど制作したものを展示しています

よろしければご覧くださいオカメインコラブラブ

 

dragee - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

Yahoo!フリマでハンドメイドやその他販売しておりますので

もしよければご利用くださいセキセイインコ黄ブルーハーツ

 

Yahoo!フリマ

 

紹介コード FSUCSQ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

ではまたオーナメント