こんにちはぽってりフラワー

シュガーですヒヨコ

 

 

 

 

 

花巻温泉のバラ園赤薔薇

今年も行ってきましたラブ

 

 

 

 

 

今年も暖かくて咲くの早かったみたいですね〜

本当ならもう1週早く行きたかったのですがお仕事でショボーン

 

 

それでもたくさん咲いていて素敵でしたピンク薔薇

夜はライトアップもあるのでそれ用の装飾増えていましたよ星

 

 

天気良くて気温も高くて暑かったですが滝汗

涼しい風も吹いていたので思っていたよりは快適に見られました照れ

 

 































コーデ詳細

 

ツインテールリボンバレッタ&リボンブローチ(ミニ)*LOTUS ribbon 
付け襟*ハニーズ

靴*Amavel

バッグ*しまむら
ヘッドドレス&リボンコーム&リボンブローチ&ネックレス&お袖留め&ボレロ&スカート*自作
 

ピンクギンガムチェックで甘々ロリィタふんわりリボン

 

 

自作アイテムたっぷり!

シンプルながらもレースやフリルの装飾たっぷりのセットアップぽってりフラワー

いい感じに作ることができて満足です照れ

 

 

 

 

 

これからしばらくは暑いだろうからロリィタはお休みかな~

気温や体調にもよりますが着てもカジュロリかな?

無理のないおしゃれ楽しもうと思います音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minneで販売はしていませんがレジンアクセサリーなど制作したものを展示しています

よろしければご覧くださいオカメインコラブラブ

 

dragee - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

Yahoo!フリマでハンドメイドやその他販売しておりますので

もしよければご利用くださいセキセイインコ黄ブルーハーツ

 

Yahoo!フリマ

 

紹介コード FSUCSQ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

ではまたオーナメント