こんにちはぽってりフラワー

シュガーですヒヨコ

 

 

 

 

 

3月以来今年2度目のお茶会してきましたコーヒー


しかも今回はなんと!

ノンアルもアルコールも飲み放題付き!生ビールキラキラ

昼間から飲めるなんて最高ですねよだれ

 



お店はブレアハウス

オシャレで開放感のある素敵な所でした赤薔薇









前菜やメイン、パスタなどのランチセット

アフタヌーンティーセット

それに加えて2時間飲み放題なのにお得でしたラブ


美味しかったしどれも食べきり量でよかったですよだれ

 



 

みんなと乾杯できるなんて嬉しいなぁニコニコ



飲食中もきゃっきゃうふふ

楽しく会話したり写真撮り合ったり

若い頃はできたのに今は体力が〜胃が〜‥‥

みたいなあるある話もあったりして

あまりかわいくない笑 話題も盛り上がりました爆笑




お店の行き帰り隣り合った人は別でしたが

みんな思うことは同じようで

ここにいるメンバーかわいい見た目してロリィタ着ておいて

お酒飲むんだね笑 ギャップだね笑

みたいなこと言ってて笑っちゃいました爆笑確かに




宝石白コーデ 詳細宝石白



















リボンヘアクリップ&リボンブレスレット*LOTUS ribbon

ワンピース*Angelic Pretty

ネックレス&リング*Sheglit

バッグ*Dr. Martens

アームカバー*Fox Trot

パーカー*ハンドメイド作家さん(minne購入品)

スニーカー*しまむら

イヤーカフ*アベイル

リボンヘアピン&イヤリング*自作



Chelsea Girlワンピースでモノトーンコーデトランプスペード

ひっさしぶりにプリティでどツボ過ぎるワンピースに一目惚れ恋の矢

オンライン勝てて無事に購入できましたラブ

いろいろ着回しできそうなので活躍の予感ラブラブ




かわいいお茶会赤薔薇ももちろん楽しいですが

たまにはこういうのもいいですねよだれラブラブ 

 

 

 








minneで販売はしていませんがレジンアクセサリーなど制作したものを展示しています

よろしければご覧くださいオカメインコラブラブ

 

dragee - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

Yahoo!フリマでハンドメイドやその他販売しておりますので

もしよければご利用くださいセキセイインコ黄ブルーハーツ

 

Yahoo!フリマ

 

紹介コード FSUCSQ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

ではまたオーナメント