こんにちはぽってりフラワー

シュガーですヒヨコ

 

 

 

 

 

GW終わっちゃいましたね〜

あっという間だったなぁネガティブ

 

 

 

 

 

GWは盛岡市動物公園 ZOOMO ズーモに行ってきました!

 

リニューアル前に行ったことはありますがそれ以降は初キラキラ

 

動物たちの展示場所はあまり変わらないようでしたが

見せ方や造りは変わっていました目

 

 
















 

陽の高い時間に入ったので寝ているのが多かったです爆笑

 

でも個人的には一番見たかったのは鳥たち!

 

止まり木でじっとしていたり羽を広げていたりやっぱり鳥はかわいいなぁニコニコ

 



特にワライカワセミは大きめでもふもふでぬいぐるみみたいでとってもかわいくてラブ

 

 








 

最初と最後2回も見に行きました笑

 

 

 

閉園時間近くまで見て回っていたので

来た時は寝ていた動物たちも起きだしていてちゃんと顔見られたのでよかったですニコニコ

 

 

 

 

 

コーデ詳細

 










ツインテールリボンバレッタ&リボンヘアクリップ*LOTUS ribbon 
カーディガン&スカート*Amavel
ブラウス*GululuCat
ドロワーズ&スニーカー*しまむら
ヘッドドレス&スマホショルダーバッグ*自作


カジュロリっぽいガーリーなモノトーンコーデあしあと

 

 

買ったばかりのしまむらのアイテムが大活躍キラキラ

スニーカーは歩きやすくて疲れなかったしドロワーズチラ見せもかわいくて気に入りました二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minneで販売はしていませんがレジンアクセサリーなど制作したものを展示しています

よろしければご覧くださいオカメインコラブラブ

 

dragee - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

Yahoo!フリマでハンドメイドやその他販売しておりますので

もしよければご利用くださいセキセイインコ黄ブルーハーツ

 

Yahoo!フリマ

 

紹介コード FSUCSQ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

ではまたオーナメント