こんにちはぽってりフラワー

シュガーですヒヨコ

 

 

 

 

 

この前、仙台へ遊びに

移動は久しぶりに公共交通機関を利用して行ってきましたヒヨコルンルン

 

 

 

こちらもまた久しぶり!

お茶会に参加させていただきましたブルーハーツ

 

 

Monsieur Masuno アルパジョン 仙台一番町店クマ

 

 

気になっていたけどこの店舗ははじめてキラキラ

 

宮城県では有名なお菓子屋さんで

直営だけでなくいろんな所でお菓子売っているんですニコニコ

とろけるクッキーやクマの手シューラスクが有名で美味しいですよクマ

いつの日かシュークリームおみやげに買って帰りたいよだれ

 



 

ケーキもドリンクも可愛くて綺麗で美味しかったショートケーキトロピカルカクテル

 

 

お馴染みの子も久しぶりの子もはじめましての子も

みんなかわいくて優しくて癒されましたハート

 

 

 

 

 

みんなそれぞれに解散した後

一人で気になる所へふらふらと見て歩き

お目当てだったおみやげを確保し

 

 

焼鳥ダイニング いただきコッコちゃん 仙台駅西口店鳥

 

 

お茶会の時に看板見かけてから気になっていましたよだれ

 

予約も無くふらっと行っちゃいましたが

カウンター席空いていたのでよかったですニコニコ

 

実は遊びに行く前から

せっかく一人で気を遣うこともないからと

軽く飲んで帰る気は満々でした爆笑

 

 


 

まずはビール生ビールからのお通し食べながら目の前のガラス越しに

焼いてある焼き鳥を待ち遠しくチラ見していましたよだれ

 




焼きたておいしい~!!

 

意外だったのはうずら卵の串


焼いたことで白身に若干歯ごたえが増して噛むと温かい黄身が出てきてうま‥‥よだれ

卵1個食べて焼き鳥挟んでお酒飲んでの繰り返し最高でしたね昇天

うずら串おかわりとレモンサワーも追加しました笑

 

もっと食べたかったけど帰り時間が迫り

名残惜しさありつつも満足して帰りました星空

 

 

 



意外に思われがちなんですが結構お一人様平気というかむしろ楽しむタイプだったりしますニコニコ

 

買い物、飲食、映画、カラオケ、水族館や動物園(やったことは無いけど笑)もokチョキ

挙げるとしたら遊園地とかテーマパーク一人では厳しいかもネガティブ

 

どちらかと言えばコミュ障なんですが自分が思っているほど

相手は気にしていないでしょうし向こうはお仕事ですからね笑

余程突飛なことしなければなんてことなく楽しめますにっこり

 

 

 

 

 

この日のコーデ

 

 




 

リボンヘアクリップ*LOTUS ribbon 
ブラウス*GululuCat

バッグ*Dr. Martens

コート*axes femme
ヘッドドレス&スカート*自作

 


地雷系?パンク風?な水色×白黒コーデブルーハーツ

 

ブラウスがかわいいのでそれを活かしたくて

フロントにいろんなリボンブローチもつけてみましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

いろいろと満喫した一日でしたキラキラ

こういうのも楽しくていいなあよだれ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minneで販売はしていませんがレジンアクセサリーなど制作したものを展示しています

よろしければご覧くださいオカメインコラブラブ

 

dragee - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

Yahoo!フリマでハンドメイドやその他販売しておりますので

もしよければご利用くださいセキセイインコ黄ブルーハーツ

 

Yahoo!フリマ

 

紹介コード FSUCSQ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

ではまたオーナメント