こんにちはぽってりフラワー
シュガーですヒヨコ

  

 

 

 

 

3月下旬に吹雪雪

まだまだ‥‥まだまだ油断なりません驚き

 

 

 

 

 

KAGAYA 星空の世界展

 

会 期★2024年3月2日(土)~4月7日(日)

開場時間★10:00~16:30(最終入場16:00)

場所★岩手銀行赤レンガ館(岩手県盛岡市)

 

 

 

星や月など空の写真などで有名なKAGAYAさんの写真展行ってきましたニコニコ

 

どれも幻想的で現実とは思えないほどの美しさに

一つ一つじっくりと魅入ってしまいましたお願いキラキラ

 




撮影の際の装備やその風景のダイジェスト映像も面白くて

ただただすごいとしか言えませんでした爆笑圧巻

 

場内撮影okだったのでいろいろと撮らせていただきましたが

中でも自宅に飾ってあるジグソーパズルと同じ風景あったのが嬉しくて記念に写真撮りました宝石ブルー

 

 




 

KAGAYAさんシリーズのジグソーパズルまたなにか作りたいな宝石ブルー

 



とても寒かったけど雪の中の赤レンガ館も綺麗だったのでパシャリカメラ

 

 


 

 



この日のコーデ下差し

 

 




 

イヤリング*mono96me (ハンドメイド作家さん)
JSK*Angelic Pretty (magical horoscope)
ニット&バッグ*axes femme
リボンブローチ&お袖留め*自作

 

 

写真展に合わせて青い星コーデ流れ星

 

雪予報で寒い日だったのでニットやポンポンヘアゴムを合わせて冬仕様にしました雪

足元も編み上げブーツで宝石白

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minneで販売はしていませんがレジンアクセサリーなど制作したものを展示しています

よろしければご覧くださいオカメインコラブラブ

 

dragee - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

Yahoo!フリマでハンドメイドやその他販売しておりますので

もしよければご利用くださいセキセイインコ黄ブルーハーツ

 

Yahoo!フリマ

 

紹介コード FSUCSQ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

ではまたオーナメント