こんにちはぽってりフラワー

シュガーですヒヨコ

 

 

 

 

 

3/5誕生日でしたヒヨコお祝いケーキ

 

昨年に引き続きtwitterではたくさんの方たちにおめでとうメッセージいただきました飛び出すハート

みんな優しい~ありがと~~~ニコニコ愛

 

 

 

今回は平日の誕生日だったので

仕事終わりにママンにケーキとモスバーガー買ってもらって

お酒飲みながらたっぷりとご馳走になりましたよだれ飛び出すハート

 

 

 

そして先日、彼氏にリクエストして

予約を取ってもらって仙台でアフヌンしてきましたルンルン

 

行ってみたかったチョコレートな関係チョコレート

そのアフタヌーンティーコーヒー

 

ガトーショコラやスコーンにフルーツなどなど

ケーキは好きなのを選んでいただきましたスイーツ

 

 








 

見た感じ量少なそう?と思っちゃいましたが笑

一つ一つが濃厚な味わいの物が多かったので

飲み物が足りなく感じるほどで爆笑

食べ終わった頃には満足感ありましたよだれ飛び出すハート

 

贅沢したい時にはいいですねチョコレートラブラブ

 

 

 

 

 

ちなみにこの日のコーデ詳細は

長くなるので次回のブログにてクッキー

 

 

 

 

 

プレゼントも欲しかった物もらっちゃいました飛び出すハート

 

ママンからはSheglitのブラウスと鳥のペンダント

彼氏からはAmavelのパンプスとトップス

 

 






 

色違い持っててヘビロテしている物やずっと欲しいと思っていたのだったのでありがたいお願いキラキラ

 

 

 

お友達からはお気に入りのお酒だったりかわいいマカロンだったり

さらには今度遊ぶ時に渡すね~って子もいて優しすぎニコニコキューン

 

 

 

今年も幸せいっぱいの誕生日でしたラブラブ愛

いつもありがとうございますヒヨコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minneで販売はしていませんがレジンアクセサリーなど制作したものを展示しています

よろしければご覧くださいオカメインコラブラブ

 

dragee - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

Yahoo!フリマでハンドメイドやその他販売しておりますので

もしよければご利用くださいセキセイインコ黄ブルーハーツ

 

Yahoo!フリマ

 

紹介コード FSUCSQ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

ではまたオーナメント