こんにちはぽってりフラワー

シュガーですヒヨコ

 

 

 

コロナ闘病も終わり日常に戻ったシュガーですにっこり

咳はいまだに出ることあるんですけどね

 

それでも今は元気チョキキラキラ

味覚嗅覚が戻ったら食べ物飲み物が美味しくて困ります爆笑

 

 

 

 

 

ということで元気になったので仙台へ遊びに行ってきましたピンク音符

 


ラーメン食べてパフェ食べてピザ食べてたっぷりとカロリー摂取よだれ

 




でも久しぶりの外出だったのでぐったりと疲れちゃいました魂が抜ける

 

 

 

疲れていてもお目当てだったロピアでお買い物カバン

今回で2回目

 

やっぱり人多い~!食材安い~!パックが大きい~!笑

 

2人暮らしだし近場でもないので爆買いとはいきませんが

野菜多めでお肉やお魚、調味料も買っていきましたピンク音符

 

近所に出来て欲しいスーパーNo.1おねがい

 

大きなブリと大根買ったので

ママンにブリ大根作ってもらって美味しくいただきましたよだれ

 

 

 

 

 

ちなみにこの日のコーデは‥‥

 

 




 

ワンピース*Victorian maiden

バッグ*MILK

靴*Amavel
リボンバレッタ*アベイル

 

ボルドーのクラシカルドール赤薔薇

やっぱり王道かわいい!上品さもばっちりですね赤薔薇

 

その頭物がまさかのアベイル!

1個400円のリボンバレッタ×2個

色も形も好みでいい買い物でしたピンク音符

 

 

 

 

 

このデートの前日に

早めですがバレンタイン恒例の生チョコ作りましたチョコ

 

 




 

パッケージも恒例のセリアで調達

結構立派に見えますよね?キラキラ

 

簡単に作れるのに美味しいといつも好評なので嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

ちょこちょこ載せていたクッキー柄JSKの進捗ですが‥‥

 

実は完成済みキラキラ


でもリボンブローチや手のかかりそうな頭物を控えているので全貌は後ほどニヤリ

上手く作れたらいいなクッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 minneで販売はしていませんがレジンアクセサリーなど制作したものを展示しています

よろしければご覧くださいオカメインコラブラブ

 

dragee - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

Yahoo!フリマでハンドメイドやその他販売しておりますので

もしよければご利用くださいセキセイインコ黄ブルーハーツ

 

Yahoo!フリマ

 

紹介コード FSUCSQ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

ではまたオーナメント