こんにちはぽってりフラワー

シュガーですヒヨコ

 

 

 

 

 

年明けました富士山

今年もよろしくお願いしますヒヨコ

 

 

新年早々つらいはじまりになってしまった方々も多くいるかと思います

一刻も早く平穏が訪れることを願っています

 

 

 

 

 

大晦日と元旦は毎年恒例、自宅で母とのんびりだらだらと過ごしていました生ビール

暖かくて雪がないのでいつにも増して年末年始感がなかったです笑

積雪は困るけどここまで雪ないのも今後ドカ雪とか来そうで怖いです驚き

 

 

 

1/2は盛岡八幡宮へ初詣行ってきました神社

久しぶりのコロナによる制限なし

やはり人多かったです目

 

 





お願い事しておみくじ引いて結果は吉でした

遠出や転居は向かないらしいです驚き

今年も近郊で楽しく過ごしたいと思いますにっこり

 

 

正直一番楽しみにしていた出店の食べ物よだれ

お参り並ぶ前に見つけていたアヒル型のわたあめは絶対食べたい!

と、小さい子連れのお母さんお父さんたちの間に挟まれながら並んで待ちました

 

それがこちらキラキラ

 

 


 



かわいいですよね!

他にもクマやウサギ、レインボーの山みたいなのがありましたが

子供達にはレインボーとウサギが人気だったみたい虹

 

見た目買いでしたが色ごとにほんのり味が違って美味しかったですラブラブ

 

 

あと絶対食べる!と思っていた玉こんにゃくももぐもぐよだれ

玉こん大好きなので久しぶりに食べられて満足ニコニコ

 

 


 



 

この日のコーデは‥‥

 

 




 

ツインテールリボンバレッタ*LOTUS ribbon  
JSK&ヘッドドレス*BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
カーディガン&マフラー&靴*Amavel

コート&バッグ*axes femme
ネックレス&イヤリング*自作

 


今年のロリィタはじめはBABYハート

クリスマスプレゼントに買ってもらった

ハーフボンネット風のヘドレを合わせましたハート

 

 

 

今年もいっぱい好きな服着て平和に過ごしたいですヒヨコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 minneで販売はしていませんがレジンアクセサリーなど制作したものを展示しています

よろしければご覧くださいオカメインコラブラブ

 

dragee - 作品一覧 | minne 日本最大級のハンドメイド・手作り通販サイト

 

 

 

Yahoo!フリマでハンドメイドやその他販売しておりますので

もしよければご利用くださいセキセイインコ黄ブルーハーツ

 

Yahoo!フリマ

 

紹介コード FSUCSQ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますハートのバルーン

 

ではまたオーナメント