卒業式(>_<)♥ | さらぴょんすBlog、

さらぴょんすBlog、

キリンの飼育日記\(^o^)/



3月1日は永谷高校
卒業式でした!!!

うちは、ダンス部だから
先輩方には
めちゃめちゃお世話に
なって、もう感謝しきれない!
って感じでした!


そんな、頼りがいのある3年生が
卒業なんてもー悲しすぎる!

photo:01



左からかな先輩、まい先輩、
なつき先輩、かなごん先輩、美沙先輩


みんな本当に大好き💓💓

これから、タンスの道に
進んで行く人は
少ないけど、一人一人
応援します♥、


ダンス部の発表も
見にきてくれて
嬉しかったです\(^o^)/


発表はグダグダしちゃったけど、
反省を次にいかせるかが
大事だよね!うん(笑)


そんなこんなで
写メ!


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



永谷Dance部応援よろしく♥


ほな!

iPhoneからの投稿