娘の離脱症状、少しずつ良くなってきた(気がする)!

加えて今日からメマンチン増量。ますます良くなる(気がする)!



付き添い入院中の楽しみは、

アニメ・ドラマ鑑賞、漫画、読書!


特に、わが家はテレビがないので(アンテナもつけなかった)テレビが観れる時は喜んで鑑賞していますニコニコ



結婚前からラジオ派。

(テレビは好きで、あるとみちゃうから)

息子たちはYouTube・TikTok派。


TVerがアプリで登場してからはドラマは観る機会が増えました。


が、家にいると、家事育児が忙しく、みる体力もなくバタンキューしてしまう日が多い真顔

前クールのドラマもほとんど離脱してしまった。。



思いがけず入院が延びたので、今クールのドラマは結構楽しめそうです泣き笑い


今のところ

月曜日 ONE DAY

火曜日 大奥

木曜日 いちばんすきな花

金曜日 きのう何食べた?

日曜日 どうする家康 セクシー田中さん


が追えてます!

フェルマーの料理 と時をかけるな恋人たち は追いつきたい。



いちばんすきな花、いいですね〜!

すごい共感する〜!っていうわけではないのに、それでも観ちゃう。映像綺麗だし、リラックスしてみれるというか。

そして今後はsilent同様、名前や小物などの伏線が回収されていくのかな?と期待してます♪


あとは、大奥の鈴木杏ちゃんが本当によかった。

もう少し観ていたかった。



進撃の巨人 は90話あるうちの49話まで。

前半は対巨人戦闘シーンが多くて気持ちが常に重めだった。。


でも毎回伏線&回収が随所に散りばめられていて、ヤフー知恵袋にお世話になりながら、そういうことだったのか!と膝を打ちながら進んでます。

後半どうなっていくのかますます楽しみ!