Juice=Juiceリーダー植村あかり卒業公演、CSテレ朝で見ました。

 

ドレスが月曜にやった新沼希空ちゃんのようなふんわりしたものではなく、マーメイドラインのスタイリッシュなやつでキレイでしたね。

来週の佐々木莉佳子ちゃんはどんなの着るのかしらね。

 

Juice=Juiceの楽曲は最近はシティポップとK-POPっぽいものを交互にというか、カップリングとかでやってるイメージ。

今回のライブはシティポップはなかった感じ。

いい曲多いよね。

 

ーーー

 

入江里咲ちゃん、ずっとつのだじろう美人だと思ってたんだけど、

最近ほんとに美しくなってつのだじろうの描く美少女というより、伊藤潤二の富江っぽい美女になりました。

数々の女優が映画で富江を演じてきたけど、りさちにも是非やってほしいです。