昨日はCSでつばきファクトリーの武道館公演とアンジュルムの特番がありましたね。

 

つばきに関してはそれほど知らないけど、セットもちゃんとかわいく作ってて、アイドルらしい感じでしたね。

きそちゃんのドレスも可愛くて、似合ってました。

最後のあみちゃんの泣くまいとする顔がおもしろすぎたけど、それが涙と笑いを誘いました。

 

アンジュルム特番の方は予約録画してたのだけれど、途中で撮れてないのに気づいて途中から録画になりました。

なんかアンジュと録画の相性悪いのよね。前もライブ中継の録画が途中で切れたし。

来週のりかこの卒コンも失敗しないか心配である。リアタイできないから、録画できてないと見られない。

J-C●M、録画よく失敗するので、早く辞めたいと思っている。高いし。

 

ーーー

 

つばきまでは卒業/加入するグループになったみたいだけど、

今のところそうじゃないグループ(BEYOOOOONDS以降)は、その形式はやめた方がいいのではないかと思っている。

そうじゃないとグループが増えすぎて収拾つかないから。

今でさえ多すぎるのに、今年中に研修生ユニットもデビューらしいし。

増えても事務所が全てのグループに目をかけてるならいいけど、それもできてないから。

こぶしファクトリーは潔かったね。