わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | ☆豆福の・羊毛フェルト・空・海・植物のフォト日記☆

☆豆福の・羊毛フェルト・空・海・植物のフォト日記☆

羊毛フェルト作成と動植物、
空(雲)を写すのが大好き!
30年以上ヒキコモッて生きてる
日々のお話し…
※出没地域
(病院・お花屋さん・手芸店・スーパー)

皆さん

おは☀️🌱こんばんは 🌃🌙*゚


ちょっと試しました。

!結果発表!


あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 腹黒いのね…

そうなんですね💦😅


身も心も真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉??

当たってるのかな、

きっと当たってるんですよね。


腹黒いとは思って無かったけど

だから

BLACK

なのかも知れませんね。


皆さん

気をつけてくださいね


私はそもそも生きている事を

許されてるのは何故なのかと

常に

模索してました


命の期限が着いて

例え透析を受けても 

平均10年だそうですね


その前に

私の腕は腐るだろうな

だったら

このままこうして生かして貰いたいです


大きな病院🏥

そんな所何の役にも立たないし

大学病院は遠すぎるし

差程

優秀でも無いと聞きます。



私は

馬鹿みたいに

ダメな主人の酒代を稼いでます


今回

初めて

大失態を犯しました


とても楽しみに待って居て下さった

とても優しい方が

奥様のお許しを得て

晴れて

お庭を紫陽花でいっぱいにする計画を

実行に移せる時が来ました


アナベル3種

新種の夏から晩秋まで咲き続ける

グリーン

ホワイト

ブルー

と変化が楽しめる種類です


全部で5株をお送りしました

その方は

紫陽花には見えない葉っぱがぁー

驚いてご連絡を下さいました


先に

パンパスグラスの苗をお送りした方は

受け取り連絡と評価を下さったので

安心していたのです


中を確認せずに

受け取り評価を下さったのですね

私は

車の免許証も

主人の策略にあい

失いました

コンビニエンスストアはとても遠いのです


身体も動かなくなり

庭でも転ぶ始末

ゴキブリの様にのたうち回る事いく度目か?


植物を諦め

お譲りしてますが

全ては

主人がお酒を飲むための小遣いに消えます

通帳を確認する度

情けなくなって来ます

心底


忙しい時期ですから

集荷をお願いしにくくて

主人に頼む形でコンビニから発送してます


再三

こっちは〇〇!

ロングの箱は〇〇!


間違え無く覚えて下さい

その位したって、全て使えるんだもの

🔥!頑張れよ!🔥 


間違うなんて

本当に何年?

何十年?

オークションから始まり

今はフリマですが

初めての間違いを犯しました


双方のお客様には

丁寧にお詫びして

着払いで送って頂ける様にご連絡をしました


沢山

お詫びして

紫陽花はまだ沢山あるけど

パンパスグラスの苗は

全ておまとめでお出ししたので無いのです


アァ?(′Д`)……

唐突にタンパク質が食べたい

約3日位

殆ど食事を🍴😋🍴採ってません


そろそろ

殆ど動かない脳が

飢餓状態だと命令した様子で

お腹が

鳴ってます

(👍 ̄▽ ̄)👍

では

無くて

(›´ω`‹ )ハラヘリペコグゥ...

 の

グゥー




白孔雀

交尾の季節になると良く見られるそうですね

これはネットから拾いました


近くに動物園が有ります

1度

やはり白孔雀が大きく羽を広げて!


威嚇の意味もあるからなぁ

全ての動物に嫌われたうちの主人


もしかすると

主人を威嚇したのかも知れませんね


動物は

直感で敵か安全かを判断しますが

私は

逆に寄って来られたり

目と目が合って…

ロマンスは無かったけど楽しく会話したり


動物の居ない生活

切ないです


長い

とっても長い

ペットロスです。。。大型犬欲しい🥺


何度も登場させてますね


可愛いんだもの

骨が太いから腕を握っても潰れませんよ

被毛で太いのでは無くて



妹の孫には

Amazonさんから

プレゼントを送りました。


それも

迷惑なんだろうけどね…


子供には

関係ないでしょう?



もう4時

夏なら陽が昇る頃ですね


冬至も過ぎて

もう少しで陽が伸び始めますね

早く

暖かい季節になって欲しいです


そして

!世界が平和に成ります様に願ってます!

ながーい、ながーい クリスマスの夜をプレゼント



最後までお付き合い下さって

✨ありがとうございました✨


m(_ _)m



豆福

🌲







(○・ω・)ノ----end-----