”皆様、ありがとうございます!” | ☆豆福の・羊毛フェルト・空・海・植物のフォト日記☆

☆豆福の・羊毛フェルト・空・海・植物のフォト日記☆

羊毛フェルト作成と動植物、
空(雲)を写すのが大好き!
30年以上ヒキコモッて生きてる
日々のお話し…
※出没地域
(病院・お花屋さん・手芸店・スーパー)



皆さん、こんばんは。


ラソさんと言う…
ペット専用フリーペーパー☆Lazoのブログ
さんの、ブログ記事をリブログさせて
頂きます。


豆福自体、ラソさんの活動を良くは
知って居らず…リブログをする事が
正しいのか自問自答しましたが…

内容は確かに!納得の行くお話しでした。

皆さんは既にご承知の方々もいらっしゃる
かとも思いましたが、リブログさせて頂き
真実で有ることを信じ…皆さまにもご一読
頂きたいと思いました。


何も出来ない豆福ですが…
リブログを続ける様に努めます。


ブログ訪問を宜しくお願い致します!
!m(__)m!





ありがとうございました!m(__)m!🌱💕




豆福。。。🍃