ハートふれんちのつもりネイル! | 趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

自爪&ポリッシュ(マニキュア)の素人セルフネイル成長記録( ・`ω・´)
不器用だっていいじゃない。
おっしゃー!!
やったるでー!
ベースコートはOPI、トップコートはSeche Viteです。

ときどきライオンズ(´∀`)


スポーツっていいよね。

どうも、あいです。


いやーーーオリンピックよかった!!


遅いっ(笑)


今日は余計なこと書きません。(笑)
いそがしっ。



ネイル。


バレンタインの時にやってたねいる。


遅いっ!!!
いそがしっっっ。


ハートフレンチネイルのつもり。。。

こんなかんじのデザインにしたかった。


ぜんぜんできてない!(笑)






使ったもの(写真なし!汗)
*Winmax Nail Sparks(ウィンマックス ネイルスパークス) 84 レッドスピネル
*Winmax Nail Sparks(ウィンマックス ネイルスパークス) 81 ラピスラズリ

100均ネイルさ!(^o^)



反省点!
・もっと爪の形がとんがってるべき
・もっとカーブのついた深い谷みたくするべき

あー気に入らない。



いつかリベンジする!

バレンタインぽいことなんにもしなかったけど、爪だけはいっちょまえにイベントにのっかる私(^-^)


チョコよりおせんべいが好きな私(^-^)(^-^)(^-^)


じゃ、愛でしたー(^-^)




Android携帯からの投稿