マリメッコ風ねいる! | 趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

自爪&ポリッシュ(マニキュア)の素人セルフネイル成長記録( ・`ω・´)
不器用だっていいじゃない。
おっしゃー!!
やったるでー!
ベースコートはOPI、トップコートはSeche Viteです。

ときどきライオンズ(´∀`)

面白いブログとは、なんだろう。




どうも、あいです。




以前、面白いブログが書きたいと言いました。




そしていろいろ考えた結果、、、





めんどくさくって考えるのやめました!!



というかね、ブログに費やしてる時間がそんなにない!


高校生の時は、暇だったんだろう。(笑)

なかなかの時間と情熱を注いでましたよ。(笑)

あほーー。

あほなのは今も変わらないけど。


まあ、つまり、面白いとか深く考えず、私らしく書けばいいや!


そして、本来の「ネイルブログ」という目的を見失うな、自分!!!笑


というわけで、ネイル。

インフルエンザやノロウィルスが流行っているみたいなので


衛生的なことを考慮して、爪をがっつり短くしました。



私インフルエンザもノロもなったことないよ!!(どや)

ばかは風邪引きません!(どやどや)



そして、最近ネイルアート頑張っちゃってたので



今回は手抜き!!!



使ったもの

*OPI H22 FUNNY BUNNY
*スキンフード ミルク クリーミーネイル PK001
*CHANEL 535 MAY











ウニッコ柄をね、つまようじでやりたいなって思ったんだけど、時間がなかったのでシール。





シールがちょっと分厚くて、、、



写真見てもわかると思いますが、空気(気泡)がめちゃはいった!!!!



そして、トップコートでぜんぜん埋め込めてない!!!



だから、はじっこのほうが、ぺろんとなっていろいろとひっかかっていや。


いまいち気に入らないネイルになってしまいました。。。





次はつまようじでウニッコ書くよー!!

ウニウニ(^o^)v












ふとね、面白いブログってなんだろう、と考えたとき、アメブロの芸能人ブログを見てみました。


ほぼほぼ女性タレントの日常、どんだけリア充してるかをアピールしまくり、たまに商品紹介して、というもの。


まあそれは芸能人だからね、いいでしょう。需要もあるんでしょう。

私は好きじゃないけど。(笑)



ここで、そういったものとは違って、私が面白いなと思うブログをいくつか勝手に紹介ーーーー!!!(^o^)(^o^)(^o^)




眞鍋かをり
知的ですね。
一人旅のことが書かれています。
アメブロにいる芸能人より、私はこういう人に憧れる。
素敵だわ。
知的なブログなんて一生書けないあほな私です。笑




檀蜜
ミステリアス!
これまたアメブロの他の芸能人とは違う。
(どんだけ嫌いなんだって笑)
だけど、庶民的な話もしてる。
コンタクトの話とかすんごいわかる!笑
自分の道を突き進んでますね~。


ダルビッシュ研仁
とりあえず面白い。
しょうもない。
面白い写真がたくさん。

写真がとっても有効に使われていますねー。

頑張ってる!



吉田麻也
アメブロに来る前のほうがおもしろかったと思う。

写真も面白いし書いてることも面白いよ!

芸人じゃないのに、面白いブログがかけるってすごい。

スポーツ選手だから、頻繁にはかけないだろうし、

試合に負けた時にはいろいろ言われるだろうし、

大変なこともあるだろうに、頑張ってる!!!



っていうなぞの上から目線の評価になってしまったけど(笑)


そういうんじゃなくて、みんな尊敬してるの!!!


まあでも、自分らしくやれればいいかなって思っていて




これはあくまでもネイルブログだから、



面白い文章を、とかじゃなくて、、、、





ネイルを頑張ることにします!!!!!!(笑)






以上、大泉エッセイ読み終えたあいちゃんでした。


いやー面白かった(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)