ちょっと一息。ネイル | 趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

趣味はネイルですと言えるようになりたいぶろぐ。

自爪&ポリッシュ(マニキュア)の素人セルフネイル成長記録( ・`ω・´)
不器用だっていいじゃない。
おっしゃー!!
やったるでー!
ベースコートはOPI、トップコートはSeche Viteです。

ときどきライオンズ(´∀`)

水曜どうでしょうの最新作が、テレ玉でも放送されますっ(^-^)(^-^)(^-^)


どうも、あいです。



わーーーいっ\(^o^)/



うん?水曜どうでしょうの話がしつこい?(笑)



他に書くことないんだもん。。。



まあネイルブログなんだから、ネイルだけ載せてればいいんだけどさ。(笑)



じゃあネイル。


【使ったもの】
*CHANEL 495 MICA ROSE

シンプルなピンクを塗りたくなった。


だけど、ちょっと私の肌の色とは合わないかなぁ。


そしてささくれ痛い(T_T)


ささくれよくできるんですよねー。

困った困った。。。




これで、今のネイルに追い付きましたー。

最近はオフしてすぐ塗り替えないで、なにも塗らないで過ごすお休み期間を設けているので、これからはちゃんとタイムリーなブログが書けるかな。


別に遅れても特に問題はないんですけどー。

誰も困らないわ!(笑)





んで。


水曜どうでしょうの最新作が、テレ玉でもみられるということですが。

私的には、なぜ今なんだ、テレ玉よ!という気持ちがあります。



というのも、今、テレ玉では水曜どうでしょうのベトナム編を再放送してるんです。


ベトナム編とは、レギュラー放送の最終編。


水曜どうでしょうはベトナム編を最後に、週1回の放送スタイルをやめて、今は数年に1回のペースで新作を作って、放送してます。



その笑いありハプニングあり感動ありのベトナム編がね、


あと1回で最終回なわけ!!!!



だけどなんとテレ玉、こないだの放送の最後に



「来週からは最新作を放送します。」と。



なんでや!!!



あと1回で最終回だよ!?!?


最終回を放送してから、最新作を放送するんじゃだめなんか!?!?


なんて中途半端な!!!!(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)


衝撃だったよ。



なんで今のタイミングなんだテレ玉さーーーーーん!!!





でも最新作、楽しみっ\(^o^)/