今日の副作用です。

起きた時から、手足がダルいです。

手のひら、足裏が痒いです。

お昼ご飯を作る時、立っているだけで何キロか歩いた後みたいなダルさがきます。

座っていてもダルいです。

明日は入院。

無事にバスと電車を乗り継いで、病院にたどり着けるのか⁉︎

甘えたくても主人は次男のテストで無理をしてもらい、明日から私がいないから残業時間を減らすため頼れません。

今日はいい子にしてますから、明日は無事に行かせてください。

後は、皮膚。

ボロボロになって、まるで垢みたい。
ちゃんとお風呂入ってます❗️

髪の毛は帽子とタオルで何とか飛び散らない様にしています。
洗う時は、かなり抜けてます。

今回はいつまでもつかな。

2回目を受けたらすぐに無くなるかな。

朝晩寒くなってきたから、帽子は離せません。

前回の様に途中で熱が出たりしない様に気をつけて、必要以上に外出しないようにします。