【写真・文章の無断転載・引用禁じます】


こんにちは。

爪を隠して過ごす日々卒業しませんか?
見せたくなる爪に♪

ハンドケア・フットケア・巻爪補正
「爪のお悩み、是非1度ご相談下さい」
巻き爪・フットケア&ネイルサロン
sugarcaneです。

爪はお手入れ次第で変わります。
巻爪・2枚爪・肥厚爪…
どんな爪にも必ず原因があります。
原因をなくすケアをクローバー

東京は少しずつ秋らしい気候に
なってきましたでしょうか?

「異例の夏日」「寒暖差に注意」などの
ニュースをみると
今月末どれくらいの寒さなんだろうと
ドキドキしてしまいます。

こちらは今でも半袖なので、
季節感が分からないですよね(笑)あせる


今年から再開した東京施術ですが、
年内は11月23日〜26日が最後となります。

次回は年明け
1月17日〜20日辺りを予定しております。

こちらはまだ確定ではないので、
決まり次第予約サイトをオープンします。

1月の次はは桜が見れる頃に行けたら良いな…と考えたりしますが、
現在全くの未定となります。


付け替え周期に合わせて帰省する事が難しく、
この状態で東京施術を続けて良いのかなとも考えますが…

こうした営業スタイルで
短い期間の中でも
予定を合わせてご来店して下さるお客様が
いらっしゃる事に
本当に感謝の気持ちしかありません。


帰省する度に
お久しぶりにお会い出来るお客様がいらっしゃる事、
代々木公園の時と変わらずお話し出来る事、
こんな営業スタイルながら
SNSで見つけて初めて来て下さるお客様がいらっしゃる事、
有り難いな…としみじみと感じております。

続けて良いの迷いつつも、
続けられたら良いな…と思っています虹


フットジェルに関しましては、
1月以降も11月と同様に
前回ご来店して下さったお客様は
(付け替え時のみ)他店ジェルオフ代¥2000→¥1000で
施術させて頂こうと思っています。

1月の詳細が決まりましたら、
またblogにup致します。

11月と共々、
もしご予定合いましたら
どうぞよろしくお願いいたします。


東京は寒暖差が激しいと思いますが、
体調崩さぬよう
お気をつけてお過ごしください。

また11月、1月にお会い出来る事を
楽しみにしております。


11月23日〜26日まで新宿で施術させて頂きます。
詳細は下記にてご確認ください。
RESERVA予約システムから予約する



先日訪れた竹富島船

まだ水着で海に入っている方がいらっしゃいました(笑)

私は眺めているだけ^^;  寒くないのかな??



過去のお客様の施術例はInstagramに載せています。

【 #sugarcane巻爪補正 】
【 #sugarcaneフットケア 】
【#sugarcaneフットジェル】
で検索してみてください☺︎