【写真・文章の無断転載・引用禁じます】


こんにちは。

爪を隠して過ごす日々卒業しませんか?
見せたくなる爪に♪

ハンドケア・フットケア・巻爪補正
「爪のお悩み、是非1度ご相談下さい」
巻き爪・フットケア&ネイルサロン
sugarcaneです。

爪はお手入れ次第で変わります。
巻爪・2枚爪・肥厚爪…
どんな爪にも必ず原因があります。
原因をなくすケアをクローバー


私がブログを書いている事もあり、
sugarcaneにご来店くださるお客様は
フットトラブルを多く抱えているお客様が多いです。

以前働いていたネイルサロンでは、
お目にかかることのなかった爪の方に
沢山お会いしました。


トラブルを多く抱えているお客様ほど
施術前後の“見た目”の違いを感じ易く、
施術後「綺麗になった!」と喜んでいただける事は
施術者として嬉しい事の1つです。


でも…


『お客様の爪はもっと綺麗なんです!』


長年放置していたトラブルを
1回の施術で全て解決する事はなかなか難しいです。




病院ではなく美容サロンとして出来る事、
お客様のモチベーションを上げる為にも、
“見た目”を綺麗にする事も意識していますが、
私がやっている事は
お客様の爪を“元の状態”に近づける事です。


なので施術後「綺麗になった」と感じていただけたのは、
お客様の爪が“元”から綺麗だったからです。




爪にも役割があります。

巻いたまま、肥厚したままの状態で
爪の役割をきちんと果たせていますか?


筋トレやダイエットを始める時、
先ずは大きな筋肉から使う事を
指導された経験はありませんか?

その大きな筋肉の1つが足です。


爪は歩くのに必須なパーツです。

寝たきりになったり足を使わなくなると
爪は巻き肥厚していきます。

巻いたり爪が変形した状態のまま、
足本来の機能がきちんと果たせているとは
なかなか考え難いですよねあせる




ダイエットする時も
足の浮腫や冷えをとり、血流を良くする事が
大切だったりしませんか!?

爪を“本来の状態”に戻す事で、
足の機能を“きちんと”果たせるようになると
浮腫や冷え性の改善にも繋がると思います。

そして足の機能を“きちんと”使えるようになる事が、
巻き爪・乾燥爪などのトラブルネイル卒業にも繋がります。

トラブルネイルのお客様に
冷え性や浮腫でお悩みの方が多いのは
足を“きちんと”使えていない事も
関係しているのでは…!?と
私は思っています。


ご自身の爪、“元の状態”に戻しませんか?





8月24日〜29日まで新宿で施術させて頂きます。
詳細は下記にてご確認ください。



RESERVA予約システムから予約する




過去のお客様の施術例はInstagramに載せています。

【 #sugarcane巻爪補正 】
【 #sugarcaneフットケア 】
【#sugarcaneフットジェル】
で検索してみてください☺︎