【写真・文章の無断転載・引用禁じます】


こんにちは。

爪を隠して過ごす日々卒業しませんか?
見せたくなる爪に♪

ハンドケア・フットケア・巻爪補正
「爪のお悩み、是非1度ご相談下さい」
巻き爪・フットケア&ネイルサロン
sugarcaneです。

爪はお手入れ次第で変わります。
巻爪・2枚爪・肥厚爪…
どんな爪にも必ず原因があります。
原因をなくすケアをクローバー


4月に
「同じところが欠けてしまう(亀裂が入る?)」
とお久しぶりにご来店下さったお客様。


原因は特定出来ず仕舞いでした。

4月ご来店時はこちら



6週間後にご来店頂いた状態を拝見すると…


外的要因もあったのかなと感じつつも、
自爪を強くすれば以前よりは欠け難くなるかな…
とも感じました。


髪や肌と同じで、
同じダメージを受けても
自爪の状態が良い方がダメージに強いです。

免疫力が低下している時の方が
風邪や感染症に罹り易いですよね?


東京も日差しが強くなってきたでしょうか?

UV対策には
日焼け止めを塗って肌を守る事も大切です。

でも…
紫外線を全く浴びないというのは難しいですよねあせる

紫外線ダメージを受けた時、
肌状態が良い方が
肌へのダメージが少ないと思うんです。


刺激を受けた時、
その刺激に負けない爪を作る。

先ずはこちらに取り組んで頂ければと思います。


4月ご来店時に見受けられた縦白線。
先端の2枚爪。


この2点がまた出来ないように
ご購入頂いたオイルを足にも使って頂ければと思います。

先ずは1ヶ月。

お忙しいと思いますが、
就寝前に毎日オイルを塗って頂ければと思います。

最初は面倒だと感じるかもしれませんが、
結果が出てくれば
モチベーションも保てると思います。

半信半疑でも、
実行して頂ければ幸いです。


外的要因をなくすには、
足の形崩れや歩き方なども
関わっている可能性があります。

こちらを改善するには
“自爪を強くする”事より時間がかかります。

先ずは出来る事から
始めて頂ければと思います。


フットケア ¥6000(tax in)

※初めてご利用の方、
前回ご来店日より1年以上経過されている方は 
初回料+¥1000(+30min)頂戴致します。


7月6日〜10日まで新宿で施術させて頂きます。
詳細は下記にてご確認ください。



RESERVA予約システムから予約する




過去のお客様の施術例はInstagramに載せています。

【 #sugarcane巻爪補正 】
【 #sugarcaneフットケア 】
【#sugarcaneフットジェル】
で検索してみてください☺︎


参考になれば